我が家のエプロン杯 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

ピピィィィィィィィィィィィィィィィッッッフラッグ





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



さぁ我が家のエプロン杯!!戦いの火蓋がきっておとされましたーーーーーっ!!





おぉーっとあみこちん!!序盤から積極的にせめておりますっ!

いきなり出してきた!あ"ーーーーーーーっと首をとられたーーーーっ!


コレはごぉちゃん!!あまりの速さに手も足も出なぃーっ!!!







解説員のとぉしゃん!!これは・・・・

と『ソデヨゴレーヌフォームですね』







・・・・・・そのままですね。

と『えぇ。袖が汚れませんから。ちなみにラーメンを食べる時は

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ-DVC00395.jpg


更にこのシルモーノフォームを追加してクライマックスフォームになりますょ』





なるほど・・・重ねるわけですね。



おぉっととぉしゃんが我が家うんちくを披露してぃる間にあみこちん!すばやく手を通し早々に先制点だーーーーっ!!これはあっけなぃ・・・・。



と『ごぉちゃんの底力はここからですょ』


期待してぃぃんですね?!


と『いやっ・・・期待とかいわれても・・・エプロンつけてるだけですから。』










さぁここからは昼食タイムです!

先制点を奪われたごぉちゃん!次こそどんな作戦でくるのかっ・・・・




ん?さきほどとエプロンが違ぃますね?コレは・・・

と『ドウダケフォームですね』


といいますと?


と『首から胴までだけの・・要するにノーマルフォームですね。』


そんだけ?



と『いやっ・・・これはやられましたね。ボクがペラペラしゃべってる間にごぉちゃんがソデヨゴレーヌフォームを汚しまくって使い物にならなくしたよーですね。』



なんとっ(*`ロ´ノ)ノワレワレ実況と解説員でありながら大事な試合の流れを見逃してしまぃました!!

ごぉちゃん!密かに反撃に出ていたよーです!!


と『べつに密かにぢゃなぃとおもいますけど。』


さぁつべこべ言ってないで試合に集中しましょう!!

おぉーっと先ほどに続きあみこちん!!後ろをとってエプロンをあてたーーーーーーーーーっ!!

が・・・・・これはどーしたことか・・・・?










ヒモです!!ヒモタイプのエプロンだぁぁぁぁぁぁっ!!

あみこちん!結ぼうとしてます!!結ぼうとしてますが










☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

ごぉちゃん全力で走って逃げ回るーーー!!


あみこちん首を絞めなぃよーに懸命に追いかけるも低い姿勢でなおかつ思うよーに足がうごかせなぃ!!



と『首絞めたら反則ですから。ホントに絞まったらシャレにならなぃし・・・』






これは長い戦いになりそーです!!



と『当たり前ぢゃなぃですか。1日3回は着るんだし、今日だけぢゃなくて汚さなくなるその日まで毎日なんだから。』




ではワレワレはいつまでこの戦いを見守り続けたらぃぃんですか?




と『・・・・・・・・さぁ?』






・・・・・・・・・・・・





まてゴルァっっ!!ε=ε=ε=コルァ!!(「゚益゚)「

                         ε=ε=ε=ピュー ミヽ( 'з')ノ


                                    








               (≧皿≦メ)=3 =3 =3止まらんかぃコラァ!!

       ヽ(゚Д゚ )ノ=3 =3 =3ヤダぷぅ~






今日も我が家のエプロンの戦いは続く・・・