キャスキッドソン届きました(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1500万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子17歳/家電店店員25年目




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


キャスキッドソンだぜーーーーーーーー!!
☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


エコバック!!めっさかわゅスーーーーーーー(*Vдv艸)キラキラ



ホリーさん☆ に注文して送っていただぃたんですが、

キャスなのに1つ1500円!!

(ご注文はイチバン下を見てネッ(oゝД・)b)











オトクーっ!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚














もーポストあけて入ってるの見つけたその場で叫んぢゃぃました(*/∀\*)イヤン

アパートの建物内だから響く響く~♪


あまりのかわぃさに、届いたその日からお出かけ用に常に持ち歩いてます!













ごぉちゃんも気に入ったよぅで





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ









何とか入り込もうとしてました















コルァ!!(「゚益゚)「       

オノレ!エスパー伊東の再来か!!

(↑まだ死んでなぃし。たぶん・・・・)




                            ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ~♪













ホリーさん☆ありがとーござぃました(*・ω・)*_ _))ペコリン





次回の販売は3月23日(月)零時よりですー☆


ご注文はこちら☆





またたのんぢゃぉーかな♪