WBCイ憂 月券おめでとー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚とあいのり | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

すごかったー!!。゚(●'ω'o)゚。うるうる

はじめはどーしても出かけなきゃいけなくて見れなかったんだけど、5回からTVクギヅケで観てました。





岩隈が1人終盤まで韓国相手に好投してくれたコト。


ダルビッシュはおさえの経験がなぃのにあの大きな舞台で(9回とられちゃったけどあせる)守り抜いてくれたコト。


韓国よりもヒットはたくさん打ってるのになかなか点につながらなかったりで、韓国の粘り強さにハラハラしっぱなしだったけど、やっぱりイチローが大事な場面で必ず決めてくれて、10回の攻撃の時のヒットはホントにこの人は天才だ!ってあらためて実感できるプレ-が観れたコト。


それから日本の結束力や、野球の技術の高さ!全てに感動しましたー!!











ただ・・・・どんなスポーツ観てるときもキャーキャー騒いだり落ち着きなく観てるので、一人でしか観れません(´゚∀゚`;)



今日の観戦中のアタクシ↓

(TVのどまん前で観てます・・・(´-∀-`;))


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして今朝あいのりの最終回みました☆

























ナンナンダあの終わり方はーーーーーーーーーっ!!むかっ




なんか色んな憶測がとんでるみたぃですね・・・・

あれだけ急に終わったのは、どこの国だったか忘れちゃったけど、コーヒーショップで大麻を吸ってしまったメンバーがいるとか・・・?(その国内は規定量の大麻吸引は認められてるみたぃで、大麻自体を日本に持ち込んだりしなぃ限りは法にふれることはナィみたぃです。)一時帰国のときに尿検査で反応したとかいぅウワサがあるみたぃです。

ただっちとまぁみんも結局告白して実らなかったと、コレもウワサだけだから、ちゃんとあいのりのなかでみたかったなー。

終わっちゃうのはさみしぃです・・・・



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ←はぁ~あポチっとなー☆
にほんブログ村


おしてケロ~かえるさん。





SAI Illustration Technique/井上 のきあ
¥2,499
Amazon.co.jp

ひまわり【初回生産限定盤】/遊助
¥2,234
Amazon.co.jp

ひまわり/遊助
¥1,223
Amazon.co.jp