インテリア探訪 | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

我が家のインテリアはまだまだ未完成。今後の参考に色々見たりしてますが、昨日は新しくできたアイアンを使ったオーダー家具を作るショップをのぞいたり、ちょっとオシャレなカフェに行ったりした。


ここは、香美市の
タロマロギャラリー。


{ADC6C220-4CA3-4AF7-9C84-ED461B9525DF}



{0F3855D4-32C4-4608-B280-28E687919B6A}

{D40BF30D-C3E6-46C9-8CF8-4BBCB9F4CC36}

{84D9CB5D-9F39-47E3-9BEF-6A585B9E059F}

{A9F0A09C-9D62-46E8-B2D3-FA33BD6E7BCD}

{AF4AF52B-EF7A-4208-83B8-01B14CFC34D2}

{D530A356-11D0-4B56-AFF6-E16F2A805A71}

{75FE215B-BCC3-4E76-A729-F65F13488EB3}

{0DB21F79-3056-445D-994E-90D6966BAE79}



アンティークで自然な風合いの家具や親しみ感のある装飾類たちがいい感じである。
本棚のぎゅうぎゅうなのもいい!

まあ、こういうのはセンスなんだな、やはり。オリジナルを考え、急がなくてもいいから、好きな空間を作っていこうか。


SEE YOU!