ダンスな土佐の宵祭り! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

今夜の最終日の
土佐の宵祭り
へ行きました。

どこから来たの知らんが、とにかく、どこに、こんなに若者おったん?というくらい若いイベントである。ごった返す会場、鏡川沿い河川敷!

まあ、ウチの子、3歳には刺激的過ぎるが(^_^)

{EA8812CE-D8F6-40FC-BE0D-EAA62736AF7F}

{DDFEDA0A-83E1-4FF3-932A-805866467102}

{00C5D552-601D-4C60-A139-D53DE356C960}



舞台ではぶっとうしのハイテンションなダンスが繰り広げた!
もはや、ついて行けない(笑)
一息つくごとに怒涛の歓声とアメリカ人みたいなノリが展開されて、とても盛り上がった。
どうやら、県内主要ダンスクラブのメンバーが完成度の高さを競ってるのだ。





{0CF5293B-77AA-4862-81D3-C1B8BCCDBB11}

{69BBE77F-DBEA-44CC-9E40-F435C2A8C3DB}

{9037D0EB-24DF-46F5-8B9D-33562ADF076F}

{B144BA5B-66F4-47A8-AA30-10698F5A7E38}

{C2A6EEDA-370C-4084-89D8-A3E4F6D6CFD1}

{6A4B9D33-E41C-4B79-A6FC-C54ABB9788E2}

{A22D2850-D9AE-445F-9FA5-9F47240A63D5}

{1D8AAC44-2DCA-4CF6-9800-9CE2BA6E0549}

{878F2C35-7473-4004-B2E0-EC9A2616FC34}


かっこよさに涙でたわ(^^;;


ヨサコイとはカテゴリーが違うが、夏を盛り上げてくれた。ビールも美味い!

ああ、もう、瞬殺でした。
ある意味、
高知の未来は明るいかな(=゚ω゚)ノ

ヨサコイまで、あと、二週間くらい。


SEE YOU!