山北ミカンを使う菓子工房コンセルト | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

香南市はわりとフルーツな町なんすよ。
山北ミカンがあります。
夜須メロンがあります。

それらを使ったお菓子、スイーツがあります。前回のブログにもちょっと書いた菓子工房コンセルトさんのスイーツだ。

私はお気に入りになった山北ミカンのゼリー。のどごしがいい。癒され感!

{DB780BCC-8110-49FB-A8B8-E9F3BF3598C5}



ぎゅっとする。
糖度あるミカン果汁が口に広がる。
ミカンを使ったお菓子はこんなのも。

{F56B0C5C-399D-4577-B869-F47799F08531}

{8FF8A2FA-B1D1-4CB4-9F16-02E8C003B0CD}




SEE YOU!