ドラマお家さんの翌日、今日の模様 | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

今朝、自分のブログのアクセス数をチェックしてみたら
凄かった!

ありえない!

1万人近い人がこのブログに昨日1日で訪問してくれました!
感謝です!!m(_ _ )m

どうやら、ドラマお家さん又は鈴木商店
に関する検索から来られたものであり
その反響的なものだと思いますが、あらためて鈴木商店の
凄さを思い知ったのである。



しっかり録画したので、また観たいと思います。


まあ、今日は子供の病院に連れて行ったりなんだかんだで
時間がかかり、夕方、少しだけ時間があったので鏡川沿いを
散歩した。

高知市にある鏡川はあまり目立ちませんが
とても綺麗な川だと思います。市民にとってはかけがえの
ないものだと思います。


川沿いのベンチもなんだか温もりが感じられたので1枚!




巨木は仁淀川町のものだけでなく
高知市にもある。これは山内神社にある大きな木。


クローバーはよくあるけど、自宅の庭にも欲しい植物だな。

散歩してると色んなものが目に入って来る。





最後は鮮やかなこれだった!




薔薇

華やかでいいですね。
慌ただしい週末のちょっとした出会いに感謝☆



SEE YOU!