意見交換会/高知県産業振興計画×仁淀川町役場 | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

高知県が進める産業振興計画!



仁淀川町でも取り組んでいます!


私は、観光関係チームになり、仁淀川町で取り組んでいます!


この日(7/26)は、仁淀川町役場の関係課と県との意見交換会でした。

まだまだ順調に推進できているとは言えないこの計画。課題を出し合い、ともに進めるカタチが必要です。

民間企業の支援をいかにするのか?




がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


高知県の担当課は、計画推進課となりますが、実際の計画推進は出先事務所や地域支援企画員が大きくかかわっています。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


岩崎弥太郎さんの迫力もすごいな~  (‐^▽^‐)


やっぱ、産業振興と言えば、金子直吉でしょう~☆



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



様々な産業振興上の支援を県では作って推進していますので、ぜひ、HPをご参考ください!


詳しくは高知県計画推進課のHPまで!



SEE YOU!