安居渓谷☆これが、昇竜の滝! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

ここは仁淀川町の安居渓谷


自動車を止めて、あるいて五分ほどか。。。。



突如、白い竜が昇り立つのが見える!


昇竜の滝!


ど迫力に圧倒された!!降雨後なのでよけいにすごか~(=⌒▽⌒=)



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

実際に現地に立った者でしか、この雄大さはわからない。周囲の断崖もすごいのです。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



マイナスイオンいっぱい!



SEE YOU!