水素が治療サポートに | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

水素ガス吸引が家内と共にあまりにも日常になり過ぎていて気付けば3年近く記事に間が開いてしまってました m(_ _)m

この間もお問合せやメッセージはかなり頂いておりその都度、お返事させて頂いていたのでブログ記事の更新がおろそかになってましたねー 笑

さて私の水素ガス吸引は?と申しますと…
毎晩、ベッドに入ると同時に吸い始めるのが日課です もう随分 、水素ガス吸引してるせいか風邪曳く事もなければコロナにも感染してません まるっきりの健康体なのです じゃ吸う必要ないじゃん!と思われるかも知れませんが、そこは便利に使えるのです 笑 

枕の上で常にスタンバイの画 

前に書いたかもですが、水素ガス吸引を始めると副交感神経優位になりますよね?
ようは脳がリラックス状態に陥る
つまり30分のタイマーが切れる前に毎晩、爆睡! 笑
これが毎晩寝る前吸引が止められない理由です

こうやって毎日吸う事で他にもたくさん思い当たる恩恵があるので次回からまた少しずつ紹介していきますね

マイ水素発生器をと考えるのであればご相談下さい。私が使ってるモノと同型機種を紹介出来ます。2019.05に店頭のみで発売になった第4世代機 先代の4倍(濃度38000ppmを水素ガスを76ml/分生成能力)という携帯型では考えられないスペックを持つ水素発生器。 携帯型ではスペック的にもう限界まで達しているので現在2022’05 月もこれが最上機種です
水素水もこれで作れます。
水素水があまり意味ないのもわかってますが水素水化すると飲み心地が優しいというかまろやかになって同じミネラル水なのに水素化する前と後で全然変わるんで出来上がりまでの3分もさほど苦にならずよくやってます。

吸えるし飲めるしで楽しみもある水素発生器なのでオススメです。高嶋政宏さんがテレビで持ってたのはコレです。全く同じこの第4世代です。
通販も可能になったので気になる方はコメント下さいませ。↓↓↓

購入者様のアフターケア も友達 トークで素早く対応 (例、スイッチ故障発覚で当日発送ー翌日メーカー修理かつ返送ー翌々日に修理から戻る) 手練れ職人の いる国内メーカーの成せるワザです 故障した機械が翌々日に修理から戻るとか普通有り得ないですよね 

これウチとメーカーの連携の賜
(ここだけ自慢させて下さい 笑)


高嶋さんの持ってるモデルで14万弱
このおよそ10倍吐出能力のあるサロン機(4人同時吸引可)でも41万ちょい

因みに病院向けのが別メーカーでありますがウチのサロン機の3倍吐出能力はありますが 値段は6倍の242万(レンタルで月7~8万かな)

常識的に言えば高齢者にF1マシン貸してるようなもの 水素ガス吸引なので危なくはないけどそこまでのスペック必要ないです

癌治療のサポートに使うのでもサロン機で充分過ぎです 癌治ったら自宅でそのまま水素ガス吸引サロン開けますし、将来的にもお得かも?

話題の水素!
またまた私と家内で人体実験(笑)


おまけ
子供の成長(身長)の法則知ってます?
記事にしたのでよかったら読んで下さいね!
結構、自分にも当てはまって「あーなるほど」と思いますよ。