初日 超高スペックマシン到着! | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

昨日から新たな人体実験が始まっております。その名は「水素吸引による活性酸素で何か変わる?」実験 これ凄い興味がありましてここ何ヵ月かどの機械買おうかずっと調べておりました。というのは世に出回る水素発生機器の9割以上が買うに値しない物ばかり
。「インチキくせぇなぁ?」とか「高過ぎるだろ!」とか。それで選ぶにあたり知り合いの物理学者に選ぶポイントを教わりました。
「値段はさておき、効果が得られるだろう性能をクリアしてなきゃ実験にすりゃならんよ」と。そりゃそうだと納得。まずは吸うのに良しとされる濃度が決まっているそうでそれが20000ppm~40000ppmがベスト、これがまず一つの条件。次に生成量、毎分60cc(60ml)以上発生させるものなら週に3日一回30分も吸えば素人(鈍い人)でも体調や肌の状態が良くなってる事に気付くと思う。とこれが2つ目条件。この2つの条件をクリアするマシンをまぁ~探した探した(^o^;)
2週間位探したかなぁ~ 普通にキーワード検索で「水素吸入」「水素吸引」「水素発生」「水素生成」など。各モールの販売ページやメーカーの広告、まとめ記事まで正にくまなく探すとはこういう事なんだな!と感心しつつ。笑 で捜索開始から2週間程経ったお昼ランチ時エビフライを噛みしめながら一つのネットニュース記事を発見!「遂に見つけた!これなら申し分ない!」とそれがこの画像の水素吸入器 そのスペックは水素吸入発生時の濃度が38000ppm そして発生量は76ml/分
その辺のサロンで使ってる機会より能力高いじゃないか!なのにお値段も・(*´∀`)♪イエイ
という事でこれに即決!
そしたらなんと!モノは見つけたのにどこにも売っていない!どうゆう事???
そこには大人の事情があったのでした。笑
でもまぁとにかくそんな壁は無事突破して昨日この子がウチにやって来たのです。

水素を吸うのは3回目!
はたしてこの高スペックマシンはどんな効果を実感できるのか? 楽しみです。
最初の感想については次回に

ついでにAmazonでこんなほんも頼んでみまさした。笑
Nutrient Library-21 水素の美容・健康力