水素はアンチエイジングの最終兵器 | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

と、いうような雄々しいタイトルをつけてみましたが、大袈裟でもなく各大学の研究室でも次々とレポートが上がってるようですね。

つい最近まで水素ガスにおいての見解は濃度が4%以上になると爆発するけれど人には害も与えなければ益ももたらさないとされておりました。

燃えるガスならガソリンの代わりに的な研究開発は昔からされてますね!

私も水素吸入を始めてから興味を持ち水素に関する本を次々と読み感じた事は100益あって1害無しなんだろうな。と

タバコと逆ですね。

そして感じたのは水素の凄いところはその世界最小の大きさで動物の身体の隅々まで行き渡り老化や錆の原因となる悪玉活性酸素だけと結びつき水に変化し体内から消滅させてしまう事。

これが100益をもたらす全てのスタートになるのは間違いないようでそれが具体的になんなのか?をハッキリさせるべく各研究機関が興味を持ち始め取り組むテーマになってきたようです。

既に水素水パックによるシワの激減など結果を出しているものもあります。
その資料はまた次回にでも

巷で話題の水素!
またまた私と家内で人体実験(笑)


おまけ
子供の成長(身長)の法則知ってます?
記事にしたのでよかったら読んで下さいね!
結構、自分にも当てはまって「あーなるほど」と思いますよ。

ピュアアルギニンリキッド

成長ピークが過ぎ年間2cmまで伸びが減ってた子(中2女子)が挑戦中!

現在開始9ヵ月目で既に+3.9cm成長期の再来状態になってます

バレーボールアカデミー身長チャレンジ