ピュアアルギニンリキッド 9ヶ月間チャレンジ結果 | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

前回、アカデミーでの伸長チャレンジの記事を書いたのが9月頃かな? そのまた続きです。

 
 
最初の記事はコチラ
それから5ヵ月の記事はコチラ
とリンクを貼ろうとしたら間違えて記事を消してしまいました!( ノД`)シクシク…
 
そして今回は退団以降も継続していた3週間足らずでいきなり6mm伸びましたよと親御さんに伝えられた子。
ココからはRちゃんと呼びます。
前回お伝えしたのは・・
3/22からスタート
4/26の夜、アカデミーの現場(夜)でレーザー測定器での計測は151.2cm
そして8/30の時点で154.0cm(父親による自宅測定)
 
今回改めてRちゃんのお父様から目標としていた身長155cmに達した事、Rちゃん本人が高校では身長がデメリットにならないスポーツにチャレンジしたいという事なので12月いっぱい残りの分摂取して終了したいとの申し出がありました。Rちゃんは秋にゼルバアカデミーも退団していたので「ああ、そういう事だったのか!」と今更ながら納得。
 
そして1/12にお父様よりメールでRちゃんの学校での身体測定の記録を送ってきてくれましたので
検証させて頂きました。
                    (4月→1月伸びで比較)
5年生 132,9㎝(4月)→137,4㎝(1月)    +4.5cm
6年生 139,8㎝(4月)→145,0㎝(1月)      +5.2cm
中1年   146,9㎝(4月)→149,2㎝(1月)   +2.3cm
ピュアアルギニンリキッド摂取開始3/22~3週間で6mm増
中2年  151,7㎝(4月)→155,6㎝(1月)   +3.9cm
 
2015 学校保健政府統計調査より年齢ごと平均身長  中1春12歳     高1春15歳

年齢

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳

10歳

11歳

12歳

13歳

14歳

15歳

16歳

17歳

男子

110.4

116.5

122.5

128.1

133.5

138.9

145.2

152.6

159.8

165.1

168.3

169.8

170.7

女子

109.4

115.5

121.5

127.3

133.4

140.1

146.7

151.8

154.9

156.5

157.1

157.6

157.9

上の表(政府統計ポータルサイト)は春の身体測定を元に出されているようなので小5は4月は10歳で見ます。この時は平均より7cm程低いのでやはり「おチビちゃん」と言われていたそうです。
 
ゼルバのアカデミーに入団したのが一昨年(中1)の9月ですから148cm位の頃やはり小さくて可愛いといった感じの子でした。翌2月にピュアアルギニンリキッドをアカデミー内で先行発売した時に上の学年の子達がまず2人手をあげ飲み始め「一か月でいきなり伸びた!」というその子達の感想を聞いてRちゃんのお父さんが「ウチの子も中学入ってから2cmも伸びてないので・・」と3/22からスタートしました。
 
Rちゃんのデータ見ると小5から中1の春までが第2成長スパート期だった事がわかります。 (4月→1月伸び)で見ると判りやすいですよね?確かに中1で伸びが終わった感がハッキリしてます。
中一の4月→1月+2.3cm に対し中二の4月→1月+3.9cmは目を見張るものがありますね。終息した伸びが翌年復活するなんて自然ではありえないでしょ!しかも倍の伸び率ですもの。これはどう考えても「ピュアアルギニンリキッド」の効果としか言えないと思います。
今月の測定で155.6cmという事はこの9ヶ月でとうとう平均身長に追いついた事になりますね。現時点の身長でも既におチビさんとは言われません。Rちゃん本人もこの結果には満足してるようなので区切りをつける事にしました。との報告を頂けました。
 
やはりこの子は成長する期間はまだまだ続いているのに育つ材料(アルギニン)不足で成長も100%出来ずにいた。その材料を豊富に得られたからまた100%の成長が出来てると考えた前回の仮説は合っていたと思えます。
 
成長ホルモンの分泌促進は子供だけでなく大人にも沢山のメリットがあります。お子様と一緒にチャレンジする事で共通の話題が出来るというメリットもまた生まれます。
 
ゼルバ推奨成長サポートサプリメント「ピュアアルギニンリキッド」 今後もチャレンジ報告を頂いた際は紹介していきたいと思います。
 
 
 
 
医療用を目的とした純粋なアルギニンを安全に摂取出来るようクエン酸による完全中和した高濃度リキッド。余計なモノは一切入れずに成長に足りてない成分だけを摂取するというサプリメント本来の考え方の商品です。
よくいろいろ入ってるサプリありますけど、あれ逆に必要なものが入る場所がなくなるという本末転倒商品。
サプリ本来の不足してる栄養補助の意味すらないのでくれぐれもご注意を。
 
なのでこれは余計なものは一切入ってません
成長サポートサプリメント ピュアアルギニン
 
継続判断基準 6ヵ月
ゼルバでは直近6ヵ月の伸びが1cm以上あるうちはまだまだ成長過程にあると推測しており目標身長目指して継続する価値はあると断言致します。
 
半年で1cmなら一年で2cm 二年続けば4cm
例えば男の子の169cmと173cm この差は数字以上に人生に大きな影響となる事は容易に想像がつきます。