中学女子3名 止まってた身長がまた伸び始めた アルギニン摂取による成長ホルモン分泌 | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

またまた、衝撃の告白←大袈裟?(笑)

全開の続編を書きます。

 

とその前に・・前回より抜粋

 

そうして先月(2月)の22日にアルギニンリキッドを渡しそれから毎晩必ず飲んでいるとの事。で昨日アカデミーの日で2週間ぶりに会った途端、「私伸びましたよ!」とあっさり。「え?うそ?」と私がぽか~ん。

それもそのはずもう半年も伸びてないと聞いていたので成長期は過ぎただろうから一年続けても2~3cmかも?と本人、親御さん、私と3人共揃ってそんな予想を立てながらスタートしたのですから。

飲み始めて3週間でいきなり1cm伸びた?間違いないの?と疑う疑う。(笑) 本人は嬉しくて何度も計ったそうで。間違いなく今は154cmあると。 親御さんもこの1週間位で「お嬢さん大きくなったね」と急に言われるようになった  ←とここまで。

 

実はこの会話をまた別の生徒の親御さんが聞いておりまして「Aちゃんウチの子と変わらなかったのに伸びましたよね?」と効果目の当たりにしたらウチの子にもチャレンジさせたいとなりまして・・こちらは3/22から中1女子2名がスタート。

そして一昨日のアカデミーでお会いした途端、話題はいきなり身長ネタでした。

親B「ウチの子、6mm伸びましたよ!」

私「え~っ!もう?まだ2週間しか経ってませんけど・・」

親B「いやいや、だって伸びちゃったんですよ。」

私「ホントですか!?」

親B「ホント。ホント。ウチだけでなく Cちゃんもですって! ね?」

親C「そうなんですよ。ウチのは4mmですけど。 もうここ1年変わってなかったのに2週間でこれだけ変化あると効くって信じちゃいますね」

私「そうなんだぁ~。って薦めといてなんですけど・・(笑)」

嘘のような本当の話。

でこうなったら伸ばせるうちに伸ばさなきゃ損なので切らすわけにいかないから次の30日分手配して下さいと。となりました。

 

これで現在、この身長成長作戦に取り組んでいるのは4名になりました。

 

新高校1年の彼女だけはまだ計っていないそう。でも一緒に来るお母さんの話では私の目線の位置が前と違うんですよね~。やはり伸びてる気がしますとおっしゃってます。本人も届かなかった所に手が届くようになったとは言ってるそう。

 

まぁチャレンジ始めて1か月でこんなに実感わくとは・・このまま皆望みの身長まで伸びてくれたらいいなぁ~。

 

それから4ヶ月の変化はコチラ

 

さてまるで夢のような成長サプリに思えるこのアミノ酸リキッド

実は飲食店でメニュ―用の原材料として作られたアルギニン濃縮液でして一般向けには販売してませんでしたが、この程ゼルバアカデミー推奨成長サポートサプリとして一般の方も普通に買えるようになりました。

チームのページからどうぞ。

千葉Zelva オンラインショップ

 

折角お金払ってチャレンジするのだから最低でも1年間で2cmは伸びてほしいとは思いませんか?

継続の判断基準としては半年で1cm以上に設定するのが良いと思います。 逆に半年で1cm伸びなくなったら諦めどきと私は指導してます。

 

飲ませ方は工夫してみて下さいね。それと飲むタイミングだけは守って下さい。必ず夜寝る前に摂取ですよ。それだけですので。

 

12.5gの濃縮リキッド レモン味 原液はかなり酸っぱいので

コーラやサイダーで数倍に希釈すると飲み易くなります。炭酸が苦手の人は水や紅茶やポカリなどで割る感じで。甘い方が飲み易ければガムシロ足しても問題ありません。

 

こちらは抜群の吸収効率も設計された本格派ウェルネスサプリ

千葉ロッテマリーンズも公式導入してるアルギニンサプリはコチラ

アルギニン5000スティックゼリー