イタリアン『エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』でランチ | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

靖国神社千鳥ヶ淵でのお花見の前に、神楽坂の週末

散歩でみかけて気になっていたイタリアン『エノテカ

ピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』でランチ。

 

 

 クレール神楽坂Ⅲの5階にあります。

 

 

友達が【平日・限定コース】ピッツァまたはパスタ、

メイン、デザートなど全4品(3,300円)を予約して

おいてくれました。

 

ドリンクは別だけど、シャンパンを頼んで乾杯!

 

 

本日の前菜。

 

 

ピザかパスタかどちらかを選べるので、2人でピザ

1種、パスタ1種頼んでシェアすることに。

 

ピザはシンプルなマルゲリータに、これがあたりで

とってもおいしかったです。

 

 

本日のロングパスタ。はじめから分けてサーブして

くれました。

 

 

メインは2人とも肉料理にしました。

 

 
なんと友達がサプライズでアニバーサリープレートに
してくれいていました~♪
 
ボリュームがあるわりにはリーズナブルで大満足でした。