千鳥ヶ淵でお花見 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

靖国神社でお花見をして、春季限定刺繍朱印をいた

だいたあとに、今度は千鳥ヶ淵でお花見。

 

海外からの観光客が大勢来ていました。

 

 

前日の大雨&強風に負けず、桜がまだまだ残って

いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
平日はボート少なめでした。
 
もっと詳しくは→4travel