文京つつじ祭り開催中の根津神社へ | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

先週末、第53回文京つつじ祭り開催中の根津神社へ。

 

 

つつじ苑に入る列に10分ほど並びました。

 

 
入苑料:500円(現金のみ)

昨年の300円から値上がりしていました。

 

 
満開のつつじ苑をのんびり散策。海外の人たちにも
大人気であちこちで記念撮影していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もっと詳しくは→4travel