ドーナツもり | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

最近の週末散歩で神楽坂に行った時にみつけた

小さなドーナツ屋さん『ドーナツもり』

 

 

定番メニューだけで10種類ほどあります。

 

 

季節のドーナツは、焼き芋とマスカルポーネベニエと

黒ゴマきな粉グレーズ。

 

 
前回は売り切れで1個しか買えなかったけど、今回は
紅茶生地のバニラシュガー、ピスタチオグレーズ、
季節のドーナツの黒ゴマきな粉グレーズ、オールド
ファッションチョコレート、ドーナツの穴などを買って
きました。

賞味期限は当日中で、それを守った方が断然おいしく
いただけます。