カルボナーラ専門店 ハセガワ | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

前回下見していた神楽坂の見番横丁にあるカルボナーラ

専門店ハセガワへ。

 

 

地下に降りたところにあるこぢんまりとしたお店です。

 

 

ランチセットメニューのAからF、そして期間限定まで

すべてカルボナーラです。

 

 

まずはランチセットのこだわりの自家製ドレッシング

サラダから。

 

 

妹はAの王道ベーコンカルボナーラ(1,280円)わたしは

Dジェノベーゼカルボナーラ(1,580円)にしてシェア。

 


王道ベーコンカルボナーラは、期待通りのおいしさでした。

 

 
ジェノベーゼカルボナーラは、ベーコンカルボナーラに
自家製のバジルソース、フレッシュトマト。

ベーコンカルボナーラよりジェノベーゼとトマトの酸味で
ややさっぱりしていて飽きない味でした。