茶匠鑑定 茶の環のお濃い抹茶ラングドシャ まんまる | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

最近日本で買ってきたお菓子の中でのヒットは、こちらの

茶匠鑑定 茶の環』の『お濃い抹茶ラングドシャ まんまる

 

『茶匠鑑定 茶の環』は、広島で創業50年の老舗『お茶の

駿河園』が創造した新しいかたちの本格志向の抹茶専門店

だそう。

 

成田空港の免税店で、中国人に間違えられ中国人の店員

さんに中国語でおすすめされ買ってみたお菓子です。

 

お濃茶というだけあって、抹茶の味が濃厚でとってもおいしい

ラングドシャでリピートしたい味でした。