Metroplolis@大聖堂前 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

サラエボ市内に数店あるレストラン&カフェ『Metropolis

 

 

いつの間にか大聖堂前にもできていました。

 

 

レモネードは、かなりすっぱい系だったことを忘れまた頼んで

しまった・・・。他のお客さんがメイソンジャーに入ったおいしそうな

ドリンクを飲んでいたので、今度はそちらを試してみようと思います。

 

 

以前にも食べたことのあるアメリカンバーガーは、安定のおいしさ。

 

 

友達のサーモンサンド、こちらもおいしかったそうです。