こにゃにゃちわ〜

トキメキ細工アーティスト
SAKURAです🌸







今日も
トキメいてるかー!!!


トキメキは日常を彩る
エッセンス


毎日同じことの繰り返し

何となく過ぎていく時間



忙しさに追われて、

色褪せていく日々…



そんな日常にトキメキをプラスすると


灰色の世界が一変!

色づき始めます🌸



どきどき
きゅんきゅん
ワクワク

トキメキが人生を彩る🩷




さあ!


心にトキメキ
勇気を持って

な世界へ

飛び込もう




SAKURA作品たち
トキメキを届け

追い風となり
色づいた世界へと導きます



恋風〜THE GALE【疾風】〜




shine drops〜THE SLEEP【眠】〜





燃え上がれ〜

燃え上がれ〜

燃え上がれ〜

ガンダム〜♪




うおおおおお!!!


✨ガンダム✨


って聞くだけで

テンション上げ上げ↑↑






そう!私はガンダム大好き❤


父の影響で幼い頃から

色んなガンダムシリーズを

観て育ちました✨




中でも

新機動戦記ガンダムW(ウィング)

機動戦士ガンダムSEED


この2つは

大大大好きなシリーズなのです✨







先日、機動戦士ガンダムSEEDの劇場版

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

を観てきました❤️




ガンダムは基本、戦争のお話なのですが

こちらの作品では、


遺伝子調整が行われた人類(コーディネーター)と

これまでの人類(ナチュラル)の争いを描いています。




主人公はコーディネーターのキラ・ヤマト

ヒロインは同じくコーディネーターのラクス・クライン




アニメ版では、

ディスティニープランと呼ばれる

人々の不満や争いをなくすために、



全ての人類を遺伝子解析することによって

適正な職業強制的に決める

計画を進める人物が現れます。



主人公たちがその計画を阻止した所で

アニメ版の話は終わっており、

劇場版はその続きのお話でした!





私たち地球人類は

この広い宇宙で唯一、

自由意志を与えられています。




これってすごくありがたい事で

自由意志があるから



着たい服を着れて

好きな場所に住んで

やりたい職業を選んで

好きな人と恋人になる事ができます✨




映画の中で

「みんな(誰かに)決めて欲しいんだ!」という

セリフがありましたが、


自分で決めたくない、他人に決めて欲しいという

をしたがる、責任を負いたくない、

無気力な人々もいます。




ですが、誰かの言いなりってことは

つまり、




奴隷ってこと!




奴隷になったら自由はありません。

管理される側、搾取される側です。



世界では今まさに、

奴隷か自由か二極化が始まっています!




師に宇宙の真実を教えていただいたお陰様で

人生が変わり、今の私があります!

師であるルシーター・クイーンのブログです

大切な事を書いてくださっております

ぜひともお読みください!!!




奴隷なんて嫌ですよね‼️



だったら


人生の中心に立ち

大好きな事をやり



自分で決めて、選び

自由を掴み取るのだ!






さて、ガンダムの世界は戦争中でしたが



私たちの生きる今も

超激動の時代



うかうか、のんきにしていられません!



そして、生き抜くための鍵となるのは



✨エロス✨



ネタバレになるので詳しくは書きませんが、


なんと映画でも、このエロス

勝利する鍵になっておりました❤️





エロスに対して

どんなイメージを持っていますか?



実はこのガンダムSEEDシリーズには

やたらと裸の描写が出てくるのですラブ






当時中学生だった私はその描写に

興味津々ニコニコだった一方で、

これ見てもいいのか…?滝汗という

謎の罪悪感がありました。


新時代の今、罪悪感は死語です♡




エロい事はダメ!

エロい事は恥ずかしい!

エロい事ははしたない!

エロい事は破廉恥笑い泣き笑い泣き笑い泣き




当時はそんなイメージを持っていました。



ですが!!!



実はそれ、新しい時代の流れとは

真逆の考え


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




エロスはすごい!

エロスは最高!



これが今の常識✨




なんたって、私たちは

両親のマグ愛(SEX)から

生まれたんだもん♥️



エロスがあるからマグ愛ができる‼️


エロスのお陰で

私たちは生まれてくる事ができ、

今生きていられるんだよね✨




それなのに、エロス否定するって事は

自分は生まれてきてはダメだと

自分を否定する事になるんよ!!!



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ナンテコッタ




自分を否定してる人って

全然楽しそうじゃないんだよね〜笑い泣き



私たちはエロスから生まれたんだもん♥️





みーんな

エロいのよ♥️



だからさ!




エロい事が大好きだって認めちゃえラブ





私たちの身体は⚡️電気⚡️

動いています。



手も足も心臓も❤️


だから心電図で心臓の動きを

計測できちゃうんだね✨



この電気はいったい

どこからやってくるのでしょうか?






それが

エロス✨

なのです!!!




マグ愛(SEX)や

自己発電(マスターベーション)を

することで電気が生み出されます!





そして生み出された

電気が行動エネルギーや

創造エネルギーに変換され



行動したり、創造したりする

原動力となるのです✨




だから、エロい人

よし、やろう!と行動を起こすヤル気

湧いてくるのです‼️



元気でエネルギッシュなのです✨



しかも、若々しいのです✨




私自身、エロスを認めて

自己発電をするようになってから



疲れにくくなり、いつでも元気✨


色んな方に元気だねと言われます!



生理痛がなくなったびっくり


唸っていたのがウソみたい♥️



若く見られるニコニコ


高校生に間違われた事も✨



などなど、



どんどん健康

若々しくなってます

✨\(^o^)/✨






逆にエロスを否定していると


エネルギーがスッカスカになって

エネルギー不足に‼️



すると、

エネルギーを奪い合うようになり


争いの種となってしまいます滝汗



この世界は一人一人の意識が
集合意識となり社会をつくります。


ってことはだ!

私たち一人一人の
意識が超大切ってこと!



自分ひとりくらい関係ないでしょ…
なんて事はありません!


エロスを認めて自己発電して
エネルギーを上げていくことが

世界を変える事に繋がるのです✨



エロスについて教えてくださっております!

こちらもぜひお読みください!



ちなみに映画のクライマックスでは


電気が超絶バチバチでした⚡️


ヒロインの格好がすんげぇエロいんだよ♡




映画でも現実でも

世界を救う鍵は


✨エロス✨







自己発電の相手は二次元でもOK✨



恋愛の相手は漫画やアニメのキャラでも

アリなのです✨



私自身、高校生の時に初めて

アニメのキャラにをしました❤️


それがガンダムのキャラでしたニコニコ飛び出すハート


この記事の最初の方に挙げた

作品のキャラです♡



恋愛や自己発電の相手に制限はありません♥️



今日はどんな人、キャラとマグ愛ますか?



どこで、どんなシチュエーション?


どんな言葉を囁いてくれるかな?


どんな触れ方でどこを触って欲しい?


彼の大きさや硬さは?


体温は?息づかいは?眼差しは?



想像するだけで熱くなっちゃいます♥️



トキメキめきめき燃えてきたぁぁぁぁ🔥





燃え上がれ〜

燃え上がれ〜

燃え上がれ〜

ガンダム〜♪




自分を世界を変えるほどの力がある

✨エロス✨




認めて、

マグ愛して、

自己発電して!


エネルギーを

ガンガン

上げていこう♥️






トキメキと勇気で現実を変えろ🌸

トキメキ細工アーティスト

SAKURA