こにゃにゃちわ〜

トキメキ細工アーティストの
SAKURAです🌸







今日も
トキメいてるかー!!!


トキメキは日常を彩る
エッセンス


毎日同じことの繰り返し

何となく過ぎていく時間



忙しさに追われて、

色褪せていく日々…



そんな日常にトキメキをプラスすると


灰色の世界が一変!

色づき始めます🌸



どきどき
きゅんきゅん
ワクワク

トキメキが人生を彩る🩷




さあ!


心にトキメキ
勇気を持って

な世界へ

飛び込もう




SAKURA作品たち
トキメキを届け

追い風となり
色づいた世界へと導きます✨



恋風〜THE GALE【疾風】〜



shinju〜THE WOOD【樹】〜







きゅるるん♪

日常は
トキメキで
いっぱい♥️



私は自然が好きなので
よく空の色にトキメいてますよだれ飛び出すハート





夕日が沈む瞬間や


夕方のピンクがかった色が
大好きです(*´꒳`*)🩷


この写真の時も
めちゃめちゃトキメキました💖✨


思わず
わーーー!!!
声を上げちゃいます爆笑




また、先日はすれ違う人が


ピンクなどなど


個性的な髪色の方ばかりで
うおおおぉぉぉぉ!
テンション爆上がりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私、自分の髪の毛大好きになってから

人の髪を見るのも大好きになりましてん💖

自分を受け入れると
相手の事も受け入れられます✨


とくに個性的な髪型や色を見ると
トキメキますラブ






他にも、メイク道具やすれ違う赤ちゃん

もちろんお花にもトキメいてます🌸✨


最近はチューリップ🌷

花瓶に飾ると、
これがまぁ!かわいい!!!


可愛すぎてたまりませんよだれ💖



お花大好き💖な私ですが、この前ふと


祖父の事を思い出しました。


祖父はお花や盆栽が大好き
家にはお花が植えてあり
所狭しと盆栽が飾ってありました🌸


幼い頃に、
お花の名前や挿し木できる木などを
教えてくれた事を思うと、



私がお花が好きなのは
祖父の影響なんだ!



今、作家として
活動できているのは
祖父のお陰様なんだ‼️


感謝の気持ちがぶわぁぁぁぁっと
溢れてきました✨



おじいちゃん
ありがとう✨



祖父のお陰様で今の私があります。

祖父が命を繋いでくれて
お花の事を教えてくれたから


今生きていられます!
お花が大好きな
がいます💖



命を繋いでくれたのは祖父だけではなく
両親や曽祖父母、たくさんのご先祖様…



自由がなかったり、
生き延びる事に必死だった時代もあるでしょう。


そんな大変な時代も
生きて、命を繋いでくださったご先祖様に
本当に感謝です‼️‼️‼️






命=時間



ご先祖様が必死に繋いでくれた
命という時間

どのように使いたいですか?


あなたのために繋いでくれた命です。


いうなれば、あなたは親族代表なのです✨



せっかくなら
キラキラ輝いて
楽しく生きていきたい!

ですよね✨



もし自分がご先祖様だったら?

自分の子孫が
毎日疲れてて退屈そうに過ごすより

好きな事、やりたい事をやって
めちゃめちゃ楽しんでいる方

断然嬉しいと思います爆笑





ご先祖様の願いは、


やりたい事を我慢して欲しいわけでも

空気ばかり読んで無難な人生を
送って欲しいわけでも

ありません!




あなたらしく
本当の自分を
生きて欲しい!



これがご先祖様の願い✨


あなたの人生の中心は
あなた!


自分の思い通りに
自由に生きていこう!



トキメキ
道しるべになります✨




トキメキ
心の声



つまり


あなたの本当の気持ち
教えてくれます✨



選択に迷った時
決断を迫られる時


判断基準
あなたの心



わくわくトキメく方を
選ぶのだ✨



でも、トキメキで選ぶって
よく分からない…


そんな方に朗報です
\(^o^)/



安心してください!
SAKURAの
ワークショップが
ありますよ♥️






私SAKURAの
ワークショップは
トキメキでいっぱい✨



それは、
お部屋に入った瞬間から始まります♥️


あなたを迎えてくれる

カラフルなかわいいお花たち🌸





メインとなるお花を3つの中から
事前にお選びいただけます✨


初恋ピンク
お日様イエロー
青空ブルー


あなたのトキメく色は
何色ですか?爆笑




また、
一つ一つこだわったものを使って
セッティングしておりますので

イスに座ってからもトキメく♥️




もちろん、作る時だって


トキメく
お花や配色、飾りを

自由にお選び
いただけます✨
(*´∇`*)♥️



作品に正解はありません!

むしろ、あなたがトキメけば正解✨



他人にどう思われるか、ではなく

自分の心がどう感じるか、が大切✨



自分のトキメキで選んで作るんだもん!


そりゃ、
トキメくリースに
なっちゃうよね♥️



それぞれ個性が出ていて

とってもかわいい♥️



そして、お持ち帰りいただく所まで
トキメキを感じてもらえるよう
ラッピングもこだわっております✨




ワークショップの
最初から最後まで

ずーーーーっと
トキメキがいっぱい🩷



あなたもトキメキを
思い出せます✨



そして、このトキメキ
選ぶ、決める体験

日常に活きていきます✨




毎日、日常の中でする選択を
トキメキで選び、決めていけるのです!


全て自分で選べます!



例えば、お洋服やインテリア、旅行先など

トキメキで選ぶと

人生がめちゃめちゃ楽しくなります🌸


人生が180°変わり
ワークショップを開催したりと
今の私があるのは
全て師のお陰様です!




私自身、トキメキで選ぶようになってから
身の回りが大好きでいっぱいになっています🩷


カバンの中身も気づいたら
お気に入りしかなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お洋服を着る時もトキメく✨
カバンを開けてもトキメく✨
お出かけしてもトキメく✨



日常が
トキメキで
いっぱい✨



だからたくさんの方に


毎日楽しそう!
いつも元気だね✨
あなたがいると場が明るくなる


なーんて言われちゃうのですニコニコ🩷



ね!なんだか、
ワクワクしてこない?爆笑


ということで詳細はこちら!


🌸ワークショップ🌸
「世界に一つだけ★
トキメキリースを作ろう」


🌷《場所》愛知県東海市の自宅

東京でも出張開催可能です。
ご相談ください♪


🌷《所要時間》3時間

🌷《参加費》4000円

※お子様も一緒にご参加いただけます✨
ひと回り小さいサイズのリースをご用意いたします。
チャレンジコースとして大人と同じサイズでも
ご参加いただけます!


お子様ひとり 1000円
チャレンジコース 2000円



🌷《お申し込み方法》


こちらの①〜④をご記入の上、
ライン@よりお申し込みください♪

①お名前
②お電話番号
③参加希望日、時間
④参加人数



🌸ワークショップお申し込みはこちら🌸
お問い合わせも受け付けてます♪

友だち追加

ご参加お待ちしております✨






トキメキで

人生を最高に楽しく

生きていこう🩷




トキメキと勇気で現実を変えろ🌸

トキメキ細工アーティスト

SAKURA