アンチエイジングのために食べてはいけない食材とは!? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■アンチエイジングのために食べてはいけない食材とは!?



こんにちは!美肌ダイエットアドバイザーの鈴木です。


大人気のサプリ ユビキノール100 が現在20%オフです!

お早めにご購入くださいね♪


ところで、アンチエイジングのためには摂らなくてはいけない食材に目が行きがちですが、摂ってはいけない食材に目を向けたほうが、はるかに効果が高いと思います^^)



サプリメントを勧めてはいますが、まずは何よりも食生活が大事。



私はアンチエイジングアドバイザーの資格を習得しているのですが、その際も摂らない食事の方に目を向けていました。


とにかく悪いものを体に入れないことが大事です。


悪いものが体に入ると、良いものを入れても、なかなかそれが吸収しにくかったり、悪いものの方がわるさを引き起こしてしまうからですね。


とにかく摂ってはいけない食材のまず一つは・・・・・


悪い油 です。


マーガリン、毎日食べていませんか・・・??

マーガリンは悪い油の代表です。


マーガリンがなぜ悪いのかは、下の記事をぜひご覧下さい♪


マーガリンVSバター  


トランス脂肪酸を現在の方は取りすぎています。

トランス脂肪を取りすぎるとがんの原因にもなります。体の酸化を促進してしまいます。


マーガリンだけじゃなく、ショートニングもトランス脂肪酸でして、お菓子や加工食品によく使われています。

表示されているのでしたら買わなければいいのですが、非表示しても良いのもありますので、何が入っているのかが正直わからないのが現状。


なるべく加工食品は避けたほうが無難です。


ファストフード店や外食店の油も何を使っているかわからないし、何度も使っているとなると、本当にすごい悪い油に化けているのは間違いないです。


悪い油は、老化を促進します!!


マーガリンを使っている方は、バターに切り替えたほうが無難でしょう。





ベルお勧めの美肌ダイエットサプリ♪
私が半年で6キロ痩せることができた本物サプリ
  >>ディリーバイオベーシックス
アラフォー世代の絶大な指示!高品質コラーゲン美肌サプリ
  >>フォーエバーヤング

リボンダイエット&美肌サプリ一覧
  >>ダイエットサプリ一覧

  >>美肌サプリ一覧


女性のためのサプリ屋 ロハスライフ
~医療向けに開発された高品質天然サプリ~


http://www.shop-lohaslife.com/  (通常購入)
http://kenkosuppli.cart.fc2.com/
 (定期購入)
http://www.shop-lohaslife.com/phone/
(スマートフォン)


お問合せ:info★shop-lohaslife.com  (お名前を必ず!★は@に変えてください。)
営業時間(平日のみ)9時~17時まで