間違ったダイエット情報に惑わされないことが大事。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■間違ったダイエット情報に惑わされないことが大事。



こんにちは!美肌ダイエットアドバイザーの鈴木です。


このブログでは、本当に正しいダイエット、成功するダイエットをお伝えしたいです。


巷では●●ダイエット・・・と言われるもの(サプリ・書籍など)が数多く陳列されています。


ダイエットと言えば、どんなぼろくそ製品でも儲かる・・・というのが定説なのかもしれません。


●●ダイエットというのは、過去30年間で26,000あるそうです。(あったそうです・・とも言えますが)


そして、ダイエットをしたことがある、今しているという人は成人で約70%以上いるそうです。


女性に限っては80%くらい。


ですが・・・・


成功している人は、周りにいますか・・??



例えばたとえ痩せたとしても、それを維持できている人は周りにいますか・・???


おそらくダイエット成功率は、10%にも満たない・・と思います。


リバウンドであきらめた方が多いのではないでしょうか?


このブログに御訪問頂いたあなたにはぜひそんなのに騙されてほしくないです。


ハッキリいいます。


「●●を食べるだけで痩せる」というのは、この世にありません。


医療ダイエットでは一部そういった薬はあるのですが、一部の方しか使えないものです。


また、たとえ●●を食べるだけダイエットをして、痩せたとしても、

それは、大変危険です。


そして、もうひとつが 1つの食材だけのダイエット法です。


バナナダイエット、ヨーグルトダイエット・・・ かなり昔ですが

流行りましたよね。数年前は納豆ダイエットです。


1つの食材だけに頼るダイエットは一番危険・・・かもしれません。

身体への負担も大きいです。


何よりもこんな方法では痩せません。


またこうした1つの食材ダイエットというのは、

作り手の皆さんにも多大な迷惑をかけることを、忘れないでいただきたいのです。


納豆ダイエットが流行った時、

ある納豆メーカーさんは納豆の生産を増やすために、

工場を増やして、稼働させました。


でも・・・・ブームが過ぎたら、全く売れなくなった。。。

その後そのメーカーさんは経営悪化に追い込まれました。


私たちが無知であることとか、ある情報に踊らされることで、

生産者の方に大きな迷惑をかけることも、忘れないでいただきたいです。


私たちは、そんなことまでして痩せたいとは思わないと思います。


だったら、少しでも楽で、安全で、キレイに痩せませんか?


気になる方は次の記事へどうぞ!


>>ステップ1:一旦ダイエット情報を遮断しましょう。




私がダイエット成功した理由はこれ です。

$素肌改善しながらダイエット―正しい食事と天然サプリで美肌・アンチエイジング目指しませんか?

こちらは当店サイトです。