■素肌ダイエット法1:一旦ダイエット情報を遮断しましょう。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■素肌ダイエット法1:一旦ダイエット情報を遮断しましょう。



マスコミからのダイエット情報を一度遮断してみましょう~!


こちらの記事 でも述べましたが、過去30年間で、●●ダイエットと言われているものは26,000通りもあります。


でもどれもこれも、効果のないものばかり、続かないものばかり、

たとえ痩せたとしても、リバウンドするものばかり・・。です。


こういった情報に振り回されることなく、

心から納得し、知識を得たうえでダイエットを実践することこそが、

本当に人間らしい、美しいダイエットになります。


人間ですから、頭で本当に理解し、納得することが

実践へと繋がっていきます。


何かを始めようとする時、前もってある程度の情報収集をすることは当たり前のことですよね。


また甘い言葉に騙されないというのも大事なこと。

1週間で痩せる・・・なんていうのは、何か裏にあるわけです。


そして、●●だけ食べれば痩せる といったダイエット法にはもう目を向けないことです。


たとえこれで痩せたとしても、長続きしないうえに、リバウンドをし、

筋力が低下して基礎代謝が減り、太りやすい体質になり、不健康になります。。。



いいことは1つもありません。。 肌も老化しやすくなります。


5年後、10年後に身体に現れてくるのです。


このことをマスコミはあまり触れませんよね。

今良ければいい、今さえ痩せればOK!ということなのです。


今売れればいい、今さえよければいいのです。


これがダイエット市場の裏の顔なのです。


でも、私はそんな情報に惑わされたくないのです。


本当に良いダイエット、長続きして、健康で、美しいダイエットの方法をお伝えしたい気持ちなのです。


なので、一旦マスコミ(特にテレビと雑誌)の情報は遮断することから始めてみてください。


では、次はなんで、巷のダイエット情報がほとんどあてにならないのか

その根拠をお伝えします。


>>ダイエットをしている人は、実は栄養不足!


私がダイエット成功した理由はこれ です。

$素肌改善しながらダイエット―正しい食事と天然サプリで美肌・アンチエイジング目指しませんか?

こちらは当店サイトです。