被災を受けたお客様からのご連絡 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■被災を受けたお客様からのご連絡


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


3月11日の大地震後、

特に東北地区のお客様との連絡が途絶えておりました。


まだ全員の方と連絡が取れていませんが

何名様から少しずつ取れています。ありがとうございます。


そのお客様の中で

フォーエバーヤングをずっと愛用して下さる方から

メッセージを受け取りました。


「定期購入は続けます。

理由は、被災を受けても私自身がお肌や髪の毛がキレイなことこそが

家族を勇気づけると思うからです」


とのことでした。


感動して涙が出てしまいました。


辛い中でも、何か生きる目的を見つけようとする強さにです。


このような大きな地震を受けて、

オシャレをすること、きれいになること・・を避けてしまう傾向にあるかと思います。


オシャレをする気にもならないし、

被災地の方に申し訳ないという気持ちもあるかもしれません。


ですが、暗い雰囲気をわざわざ作る必要は私はないと思います。


暗い雰囲気を作ることが、被災地の方への支援にはなりません。


被災を受けていない私たちは、

より元気になり、キレイになり、被災地の方への支援を行えばいいのだと思います。


お金が無ければ義援金は送れません。



それと同じように、健康でなければ、支援はできません。


今できることは、暗くなって、ノーメークでいることではなく、

元気を被災地の方に送ることだと私は思います。


私もできる限り、支援物資を送っている最中です。

練馬区では、支援物資受け付けをしてくれているので助かっています。


できることをやることが、今最大の支援になっているに違いありません。