なぜこのサプリを紹介しているの? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

なぜこのサプリを紹介しているの?





美肌ダイエットアドバイザーの鈴木です。



こちらのブログへのご訪問ありがとうございます♪

なぜ私がダイエット提案しながら、ライフプラスのサプリ情報をお伝えしているのかの理由をお伝えしたく、記事にしました^^)


まず、簡単なプロフィールです。


大学卒業後は、会社員⇒派遣社員 など仕事をすることが好きで、バリバリ(?)働いておりました。

会社勤めしながら、2001年に結婚し、2010年に長男を出産しました。


大分長い月日が経っての出産だったのですが、どうしても働きたいなという思いが強く、子供は二の次になってしまいました。


アラフォーでの出産ですが、後悔は一切してなくて、むしろ今産んでよかったな~と思える生活をしています。


現在は育児に、主婦に、仕事に・・と頑張って生きてます^^)

詳しくはこちら でもご覧くださいませ。


================================================


私はこのブログでは、無理をせず、楽しくダイエットをする方法を「サプリメント」という側面からお伝えしています。


またダイエットをすると、アラサー・アラフォー世代は、お肌が荒れるのでは!?という心配をよく聞いていたため、そんなことないよ~とお伝えしたく、ブログに綴っております。


ちなみに・・・私のビフォアーアフターをご覧ください(お見苦しいかもしれませんが・・)


↓私はたった半年で6キロ痩せることができました。↓

素肌改善しながらダイエット―正しい食事と天然サプリで美肌・アンチエイジング目指しませんか?



<私のダイエットの歴史>


20代のころというか、高校生から食べるのが止められなくて・・

60キロに突破したこともあります。

それからなかなか落とせず、諦めかけていたのです・・・。。


いろいろ試しましたよ。

当時流行っていた、ヨーグルトダイエット、りんごダイエットアミノ酸ダイエットなどなど・・。


でも全然ダメ。それどころか持病のアトピーまでひどくなる始末。


そこで、出会ったのがあるサプリメントでした。

このサプリメントを飲んだから痩せた! といっても過言ではないのですが、

このサプリのおかげで、食生活を見直すきっかけになったのが一番なのです。


そして、私自身がいろいろな勉強をし、資格を得て、自分自身で体験し、本当に良いダイエット法を見つけ出したのです。


主には、以下の3つになります。


■栄養バランスを考えた食事をする。(カロリーだけで判断しない)

■なるべく添加物を摂取しない。

■適度な運動をする。



ダイエットをするには、今、現代人が最も不足している栄養素である

ビタミン・ミネラル・酵素・食物繊維」を摂らなくては行けないのです。


3大栄養素である、タンパク質、脂質、炭水化物は摂りすぎです。


摂りすぎだからこそ、それらを消化するのに、大量のビタミン・ミネラル等が使われていくのです。


そして消化できないものが、脂肪となって身体に蓄積されるのです。

(添加物においても同じ原理です。添加物を消化するのに、大量のビタミン・ミネラル等が使われます)


私の扱うサプリは大変高品質ですし、

添加物も一切入っておりません。


製造方法も栄養素を壊さない方法(コールドプロセス製法)を用いていますので

有効成分が体内で確実に働いてくれます。


特にこのディリーバイオベーシックス は、大変優れたサプリです。


ダイエットに必要な栄養素がほぼすべて入っています。

ダイエットはまずは、何よりも栄養バランスです。

ぜひこれだけは知っておいてください。


サプリ屋ですから、サプリの宣伝はさせてはいただくのですが、でも、サプリの前に、食生活を見直すだけでも、全然違ってきます。



<肌について>


私は、もともとアレルギー体質・アトピー体質でした。

無理なダイエットをしていたとときは・・・


・吹出物(ニキビ?)

・かゆみ

・肌荒れ


がひどかったです。


ダイエット同じで、栄養バランスがめちゃくちゃ崩れていたから こんなことになってしまったのです。


でも、今は全然違います。

食生活を見直したことで、ダイエットとともに、肌が良くなりました。

今は外見では一切アトピーとは分かりません。


私はディリーバイオベーシックス に加えてフォーエバーヤングプロアンセノルズ を愛用しています。

このフォーエバーヤング は30代、40代のお客様に絶大な人気を誇っているサプリです。

たるみ改善・美肌効果・・という言葉をたくさんいただいています。


プロアンセノルズ は、身体全体のコラーゲン構造を保護し、結合組織と全身の器官を力強く保つと同時に、弾力性と柔軟性の維持もサポートするのです。


ディリーバイオベーシックス にぜひ加えていただきたいサプリメントです。


※お得な美肌最強サプリメント が今一番人気です。




<サプリメントについて>


では、当店が取り扱っているサプリにつて少しお話します。


当店のサプリメントはアメリカでネット通販で流通されている、本物のサプリメントです。

医療向けに開発されたドクターズサプリです。

アメリカのサプリってどうなの?

と不安な方も多いと思いますが、アメリカは日本に比べて大変厳しい審査を通過しています。

(日本とは正直比べ物になりません・・)


また、市場の目も大変厳しいため、競争が激しく、粗悪なサプリはすぐに消えます。


個人輸入でしか手に入らない貴重なサプリメントです。


残念ながら、日本の市場では手に入れることはできないのです。

日本では、少しでも成分が多いと、薬とみなされてしまい、認可が下りないためです。



大手の海外メーカーのサプリで日本で売られているサプリもありますが、わざわざ成分をおとして販売しているんですね。

よって、アメリカで売られているものとは内容が違うんですよ^^)


私の知り合いのキャビンアテンダントさんや海外勤務の方は、必ずアメリカ製のサプリを購入して、帰国するそうです。


とういことで・・今までサプリメントの効果がよくわからなかった方に大変お勧めです。


当店の取り扱っているサプリメントは、完全無添加の天然サプリメントです。

サプリメントの加工にもとことんこだわり、ぞうねん剤などは一切使っていません!

特許のファイトザイムを用いて、加工しています。


このようなサプリメントをぜひ日本の方にお勧めしたいな・・と思いショップを立ち上げました。


また、日本ニュートリション協会のビジネスサプリメントアドバイザーと、日本健康肥満予防協会のダイエットアドバイザーと、アンチエイジングアドバイザーを取得しております。


こんなに身体のことを思って製造されたサプリに私は感激し、サプリの勉強や体験をしてきました♪

お客様の声で一番多いのは・・・下記のとおりです。


便秘が治った!

肌がつるつるになった!

老け顔・たるみが解消された!

ダイエットに効果が出た!


あくまでも個別の体験談ですが、このような声を多くいただいております。


アメリカサプリは日本の市販のサプリよりも栄養素がたくさん入っていますのでこのような結果をいただいているものと推測されます。


日本のサプリメントが悪い・・・とは言い切れませんが、当店の取扱のサプリは、ぞうねん剤乳化剤などの加工物を使っていない分 多くの栄養素を取り込むことができるのが、一番の特徴です。


ぜひ当店のサプリメントを1度お試しください^^)

30日保証が付いているため安心です。(ただし、定期購入は保障はききません!)






ベルお勧めの美肌ダイエットサプリ♪
私が半年で6キロ痩せることができた本物サプリ
  >>ディリーバイオベーシックス
アラフォー世代の絶大な指示!高品質コラーゲン美肌サプリ
  >>フォーエバーヤング

リボンダイエット&美肌サプリ一覧
  >>ダイエットサプリ一覧

  >>美肌サプリ一覧


女性のためのサプリ屋 ロハスライフ
~医療向けに開発された高品質天然サプリ~


http://www.shop-lohaslife.com/  (通常購入)
http://kenkosuppli.cart.fc2.com/
 (定期購入)
http://www.shop-lohaslife.com/phone/
(スマートフォン)


お問合せ:info★shop-lohaslife.com  (お名前を必ず!★は@に変えてください。)
営業時間(平日のみ)9時~17時まで