ドキドキの開封。。。2017年天使便《特別版》 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




こよなく愛する✨✨💝




昨年末にこの企画を聞かせていただき(o^^o)


速攻オーダー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨


そして。そして。。。


到着いたしましたですよぉ。。。(≧∇≦)


なんたって、なんたって(≧∇≦)


一年分のリーディングです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ドキドキもいたします💓💓


ミチルさんは本当にいつもいつも細部にわたってのお心遣いが素晴らしいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)


{61EEB8E1-C003-4684-88DA-5FDCA0E5DE24}

今回も可愛いシール💕


毎回。。。


ここからしばらくは開けられないわたし。。


じぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと


封筒を色んな角度から眺めたり


撫でてみたり。。。。


開けたいのに(๑˃̵ᴗ˂̵)


うぅ。。。


開けられない〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


開けたいのにぃ。。。


開けられない〜〜。。。(≧∇≦)



深夜。。。笑


一人ジタバタしながら、撫でくり回していたわけですが。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


いやいや。。


見れないではないか。。。


ミチルさんの力作ですからねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨💖


ふぅぅぅぅっーーーーーーーーーーーーーーーっ




深呼吸して。。。



いざ開封ーーーーーーーっ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




もぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)


何かが。。。。(≧∇≦)

{B73078A5-E813-4A17-9AE1-360C42B9E112}





なんだろ。。。。



なになに。。。。




帯?


なになに。。。



{7E163041-D593-4F0E-AD53-4D57ECEAC59A}






ほぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ🎉



「女みくじ」(≧∇≦)

初めて拝見するなり。。。(≧∇≦)



しかも。。。



幸せを招く一言守とまで。。。


{C3B01630-2A81-4E25-A50D-14520DDAD865}


ちょっとこれまた


ドキドキ💓なんですけどぉーーーーーーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)





おっっっぅ。。。(≧∇≦)

{9B41D006-31AC-42F8-AD39-82AC3A345CF1}







「麗」✨✨✨✨


なんという。。(≧∇≦)


{A9D335DD-A2A3-44A0-B421-C0E0C9ABA9C4}

いやぁ〜〜


ここまでで、既にドキドキしまくりで


若干息切れ状態。。。。笑


少し冷静になって^_^


やっぱりミチルさんて、本当に素敵な方だなぁ💝


わたしはいくつか作品をお願いさせていただきましたが、毎回毎回🎀なんでしょ。。
言語領域をこえた感動がそこにあるんです(o^^o)


ありがとうございますが溢れてくるんですね。


最初はうきゃーーーっ(≧∇≦)な感動。


徐々にうきゃーーーっから。。


しみじみ。。。あぁ、ありがたいなって(o^^o)

じわじわ。じわじわ。。。感動の波が押し寄せるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)




少し休憩。。。(o^^o)



さてさて。。。



さてさて。。。。。


この新しきスタートの2017年。。。


一番近くで愛とサポートを送って下さる天使さんとご対面。。。。


またまた、深呼吸。。。


ぱかっと(≧∇≦)


開くことができずに。。。笑



すこーーーーーーし。。。



見て。。。



なんとっ(≧∇≦)


去年から、


「なんかこの色なんだよねぇ」とずっと言ってた。。。



えっ。。。。。(≧∇≦)


そーなんだっ(≧∇≦)


そーなんだっ(≧∇≦)そーなんだっ(≧∇≦)


この。。チラッ


から



しばらく固まり。。。


{0B8FC642-7CF7-427E-9650-57ABB29AF3C9}


グリーングリーンってやたらと

いってたもんねぇ。。。わたしったら(≧∇≦)




またちょっとずらして。。。


おぉ。。。


お花持ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸🌸🌸


{E090A843-165B-412F-BAC0-CA896F4BE07D}






{3BCCB98D-5756-4643-974F-DE19A2FA13E9}

今までの、天使さんから


ちょっとおねいさんになった感じっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして。。。


やっとこ全体像を。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)
(ここまですんごい時間かかってるのでした。笑)


{42A3F8CE-C28C-4A9D-BB59-A0B2DD127245}





リーディング内容をゆっくりと


ゆっくりと大切に読ませていただきます🎀


{E8818D26-EA3F-4E36-824D-B6687C255F4B}


そうなんだね。。。


何度も何度も。。。


ゆっくりと読み直させてもらいます✨✨✨


しかもね。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


いただいたメッセージカードそのものが


物凄い熱いんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


驚くほどすんごいエネルギーぎゅっーーーっとつまってるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



天使さんはほんわかとあたたかいエネルギーを発してくれています✨✨💕



天使さんからのメッセージ。。。


そこに記されているメッセージは。。。


とても、とても心に染み入るものでした。


すーーーーーーっと


涙が溢れます。。。






そして。。。


なんと(๑˃̵ᴗ˂̵)一年分のキーワードとメッセージまで✨✨✨💝



{5A0B435D-4B0F-498B-BEAF-A0B386B06551}

なんという贅沢すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)


嬉しいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨✨💕







{F58A74D1-5483-4857-A448-F0701E661F25}







去年のお誕生日に描いていただいた天使さん(๑˃̵ᴗ˂̵)


可愛くて(๑˃̵ᴗ˂̵)ずっと見えるところに飾ってました✨✨✨💕

{410EFB17-816E-47BC-B981-14335FAB2788}



メッセージの最後に。。。

「あなたの手の中にあるかけがえのない一輪の花
どうぞ大切に」

{4E7EA046-FC83-4150-A9C1-6668EED5D506}



いままで。。。


大切に大切に育んできたものがあります。


大切に大切に育んできた想いもあります。


決して喜ばしい結果にはならなかったこともあります。


それでも。。。


それはかけがえのない大切な大切なもの。


天使さんはそれを見せてくれました。


ピンクの花を一輪。大切に持っています。


「あなたが育ててきたものへの信頼」を意味しているのだそうです🌸🌸🌸


ミチルさん(๑˃̵ᴗ˂̵)


素敵な素敵な天使さん✨✨✨💖


本当に本当にありがとうございます✨✨💝



間も無く節分。


明日は新月(あっ。。もう今日ね(๑˃̵ᴗ˂̵)


2017年が本格的に始動しますね✨✨✨🌱


さぁ。。


また、一からスタート✨✨✨💝



一番近くで愛とサポートを送ってくださる天使さんと共に。。。✨✨💝