新着☆愛と許しのロードナイト | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます。




風が強い一日でしたねぇ。。



びゅぅびゅぅ。。山小屋にいるような気分の



SunSweatだったりします。。。(≧∇≦)



本日の新着のご案内です(o^^o)



久しぶりに綺麗なコがやってまいりました。



ロードナイト  AAAA 7ミリブレス
    (カナダ産)




{1DE2D011-FD05-415B-9140-F16617AF71F2}





タイプA

{C33FED90-E9D4-4EC7-832E-AC15BFF08E56}





{985C468D-168B-4984-B527-96622F3652EF}

少し濃いめのロードナイトです(o^^o)





タイプB

{1129244E-95DB-455B-AEAE-D5B2682B5F00}






{0D1658A1-549A-4C2C-85B0-0E2A5B65FD64}


タイプAに比べるとちょっと柔らかいピンクです(o^^o)




{53C5C85D-EF04-4737-BD48-0BDC24A396AA}
Sold Out

どちらも綺麗なロードナイト✨✨✨




情緒のバランスを取り
愛を育み、人類の兄弟愛を促進してくれます。


情緒的自己破壊共依性がある場合に有用とされます。


過去の心の傷傷跡がある場合にも有用で、疼くような恨みや怒りのような苦しい感情を変化させます。


許しと強く共鳴します。


長期的な痛みの和解を助けるので、過去世の癒しにもサポートしてくれます(o^^o)

利己的ではない自己愛許しを促す力があり、自分自身の内部にあるものを自分以外の何かのせいにするのではなくちゃんと受け入れるサポートをしてくれます。


許すという作業にはまずは一旦、
受け入れることを恐れずに(o^^o)








{BC09324D-D31A-41A7-B207-5BF54565A176}


ロードナイトAAAA7ミリブレス

¥6,500




お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ