人が多い場所はマスクして下さい。ヘビの毒から自分を守って下さい。 | 0

00

ハゲの歌

 

ちんポジ

 

@dyxmnbrk7hvb ちんポジ@rakuchintv #楽珍ファミリー劇場 #楽珍tv #楽ちん#楽珍TV #楽珍TV #garage #REBORN #suzuri #通販 #マスク #ちんポジ ♬ original sound - 0 0

 

@dyxmnbrk7hvb 痛い!!何すんの!?@rakuchintv #楽珍ファミリー劇場 #楽珍tv #楽ちん#楽珍TV #garage #suzuri #通販 #マスク #あのねのね #いたぁーいなにすんの ♬ original sound - 0 0

 
 
 

 

チャンネル登録していただけると

嬉しいです✨💖🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

2020年04月28日

自民党には、まともな人間はいないのですか?

 

 

重い副作用が出る

レムデシビルを承認。

 

・・・殺す気か!!

 

 

レムデシビルまもなく薬事承認へ コロナ薬、首相表明2020/4/27

 

安倍「すでに2000例以上投与され、症状改善に効果があったと報告を受けている」

と指摘した。

 

 

 

 

 

 

全てが明らかになりました。

一人でも多くの人に伝えてください!!

 

大事な事なので何度でも言います。

コロナは生物兵器です。

 

コロナ=レムデシビル=ワクチン=ヘビの毒=生物兵器

 

点と点がつながって

連鎖反応がおきる・・・

自分の身は自分で守って!!

 

 

人が多い場所はマスクして下さい。ヘビの毒から自分を守って下さい。

 

マスクは役に立ちますので、まめに交換したり体調を考えて、上手に工夫して使ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かなこと

 

これが自由というものか

 

フンフンフ~ン 黒豆や~🎵

 

頑張っていきまっしょい💝

 

お巡りさん この人です!!

 

 

早死にしたくない人は

黒ニンニク食べて下さい!!

 

にんにく天国

 

 

黒にんにくのサプリを提案するTKコーポレーション | 内側から心と身体を元気にする

 

 

 

砲撃によって破壊された4人の命の家族 

ロシア-ウクライナ戦争

 

【閲覧注意】2022年3月14日 センタードネツクへのウクライナのクラスター爆弾攻撃により数十人が死亡 2022/03/30

 

 

ロシアーウクライナ戦争 2022/03/30

 

この人を捜しています!!

 

 

痛い!何すんの!? #Shorts 2022/03/31

 

 

 

命をかけて やるしかねぇーぜ!!
2022/03/28

 

 

くりのすけ君【歌ってみた】 

よろちくビーム!!2022/03/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹はとても縁起が良いもので、世界的に幸運のサインとして知られています。

 

 

 

例えばハワイでは「No Rain, No Rainbow」ということわざがあります。

 

 

 

訳すると「雨のないところに、虹はない。」ですが、転じて「今は落ち込んだり、辛いかもしれないけれど、必ず幸せはある!」と励ますようなことわざです。

 

 

 

そんな雨上がりの虹…何かいいことがありそうで素敵ですよね♪

 

 

 

そして、虹そのものには願いが叶う・希望がある・人生の転機となる・夢が実現する・明るい未来が待っている・臨時収入を得るというスピリチュアル的な意味もあります。

 

 

 

幸運をもたらしてくれるので、虹を見たら良いことがあると思っても良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

💖クリックで商品ページに飛べます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の予言通り「日本沈没」「日本壊滅」が確定。

 

 

 

 

 

 

 

午後11:22 · 2018年4月26日 Twitter Web Client

 

2011年03月11日 【14時46分】
2+0+1+1+3+1+1=
9
 

 

 

 

エリザベス・イジー医師「我々は三回接種した患者にワクチンによる後天性免疫不全の症状が現れるのを確認」 / ロバート・F・ケネディJr「(アフリカの30年分の記録より)ワクチンを接種した女児は、接種しなかった子の“10倍”の確率で死亡」 ~免疫系が破壊され、他の感染症から身を守れなくなった

 

 

スパイク蛋白に免疫不全ウイルスが含まれる スタンフォード大学研究報告書 動画を検索 新型コロナワクチンがエイズを引き起こす スタンフォード大学の研究報告書によると、新型コロナワクチンのスパイク蛋白には、I型とⅢ型の免疫不全ウイルス、HIVウイルス、MERSとSARSの四種類のウイルスが含まれ、細胞の遺伝子ゲノムを永久に改変するという事実を明らかにした。 

 

更に恐ろしいのは、医者たちにも打つ手がないことだ。 コロナワクチンを2回接種すると、AIDSのリスクはあるのか? ワクチンの接種、17カ月間持続的にスパイクタンパク質が産生されるため、血栓が発生するだけでなく、免疫調節障害による癌もなりやすい。 これらの症状は、ワクチン接種の1年、2年、3年、5年後に現れるかもしれない。