お前らが選択したんだぞ!! | 0

00

<拡散希望>日銀が認めた!『財政破綻論』が崩れる歴史的瞬間!(参議院財政金融委員会:西田昌司参議院議員による質問 令和4年3月15日)
2022/04/01

 

 

 

 

 

 

 

 
 

キエフ州ブチャでの民間人殺害は、ロシア軍ではなくウクライナ側 〜 ウクライナの国家警察が4/2に、特殊部隊サファリがロシア軍と協力関係にあるウクライナ人を一掃する特殊任務を発表→自発的にロシア軍に降伏した市民を虐殺→退去したロシア軍に擦り付け

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナは欧州でもっとも腐敗した国家だ英紙の『ガーディアン』が書いたことがある。 
 

ウクライナは政府軍のなかにネオナチ部隊を含んだ世界で唯一の国家である(米誌『ネーション』)。

 

留意しなければならないのは

プーチンらKGB人脈は、かつてのソ連時代の共産主義イデオロギーには染まっておらず、それなりにロシア正教を尊び、また

プーチンはレーニン、スターリンを批判しており、ピョートル大帝とエカテリーナ女帝を尊敬していることである。

 

忘れてはいけないこと!! 

日本政府がウクライナ(ネオナチ)だけに加担すると決めたのです。

 

日本がロシアに一方的に制裁をしたのです。 これは宣戦布告と判断される恐れもあることもわかったことです。ロシアに敵国認定されたのです。

 

日本がロシアへ制裁することにより、ロシアから制裁されるのは、わかったこと。

 

ウクライナなどという汚職まみれ、人身売買まみれ、ネオナチが軍や政府にまで入り込んでいるような国に加担した日本。 ネオナチ(ヒットラー)に、加担した日本。 

 

日本・日本国民を巻き添えにした日本政府(自民党)!! メディア!! 騙され煽られ加担した人達ビックリマークビックリマーク

 

お前らが選択したんだぞ!!

 

驚愕!!宇宙人の仕業でした!! 2022/04/04

 

2022.4.4【ウクライナ】ウクライナ に侵入したスペイン人ジャーナリストの勇気ある現地報道2022/04/05

 

 

痛い!何すんの!? #Shorts 2022/03/31

 

 

 

命をかけて やるしかねぇーぜ!!
2022/03/28

 

 
 
 

黒ニンニクを食べると長生きが出来る!!!2022/04/02

にんにく天国

 

黒にんにくのサプリを提案するTKコーポレーション | 内側から心と身体を元気にする

【閲覧注意】2022年3月14日 センタードネツクへのウクライナのクラスター爆弾攻撃により数十人が死亡 2022/03/30

 

 

ロシアーウクライナ戦争 2022/03/30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹はとても縁起が良いもので、世界的に幸運のサインとして知られています。

 

例えばハワイでは「No Rain, No Rainbow」ということわざがあります。

 

訳すると「雨のないところに、虹はない。」ですが、転じて「今は落ち込んだり、辛いかもしれないけれど、必ず幸せはある!」と励ますようなことわざです。

 

そんな雨上がりの虹…何かいいことがありそうで素敵ですよね♪

 

そして、虹そのものには願いが叶う・希望がある・人生の転機となる・夢が実現する・明るい未来が待っている・臨時収入を得るというスピリチュアル的な意味もあります。

 

幸運をもたらしてくれるので、虹を見たら良いことがあると思っても良いですね。

 

 

 

💖クリックで商品ページに飛べます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くりのすけ君【歌ってみた】

よろちくビーム!!2022/03/14

 

 

 

 

 

 

午後11:22 · 2018年4月26日 Twitter Web Client

 

 

2011年03月11日 【14時46分】
2+0+1+1+3+1+1=
9

2022年04月26日 【午後11時22分】
2+0+2+2+4+2+6=18
1+8=
9

 

 

 

エリザベス・イジー医師「我々は三回接種した患者にワクチンによる後天性免疫不全の症状が現れるのを確認」 / ロバート・F・ケネディJr「(アフリカの30年分の記録より)ワクチンを接種した女児は、接種しなかった子の“10倍”の確率で死亡」 ~免疫系が破壊され、他の感染症から身を守れなくなった

 

 

スパイク蛋白に免疫不全ウイルスが含まれる スタンフォード大学研究報告書 動画を検索 新型コロナワクチンがエイズを引き起こす スタンフォード大学の研究報告書によると、新型コロナワクチンのスパイク蛋白には、I型とⅢ型の免疫不全ウイルス、HIVウイルス、MERSとSARSの四種類のウイルスが含まれ、細胞の遺伝子ゲノムを永久に改変するという事実を明らかにした。 

 

更に恐ろしいのは、医者たちにも打つ手がないことだ。 コロナワクチンを2回接種すると、AIDSのリスクはあるのか? ワクチンの接種、17カ月間持続的にスパイクタンパク質が産生されるため、血栓が発生するだけでなく、免疫調節障害による癌もなりやすい。 これらの症状は、ワクチン接種の1年、2年、3年、5年後に現れるかもしれない。