最近向精神薬の記事を読んでから、のブログばかりを書いてしまっています。

 

 

気になってるのはサプリメントも同じで、今ニュースで問題になっていますが、これはサプリを見直すいい機会なのかもしれません。だってコマーシャルと通販番組の大半はサプリメントで過熱。しかし、そういう私もサプリを飲んでるほうなんですよねアセアセ

 

でもかれこれ1か月程前から「本来摂る必要のない物なのだから、サプリは補助的に」と考えるようになりまして、最近は食事での摂取を心がけているのですよピンクハート

DHA&EPAのサプリを飲みつつ右差しイワシやサバの缶詰め、食べる煮干し、アマニ油を取り入れる

基本、お寿司や刺身が好きなので、マグロやサーモンは食べてるほうなんですけど、最近はお刺身も高いんですよね~びっくりマーク寿司

 

でもこういう生活をしていたからか?かなり腕が動くようになってきたんですダッシュもちろん痛みはあるのですが、広範囲に動くんですよ!!マジでサプリと油のおかげだと思ってます泣き笑いラブラブ

以前は固まって全くどうしようもない状態でしたから...

 

それと、ここ数日の話なんですが...ロフラゼプ酸エチル(メイラックス)を飲まなくても大丈夫な日が2日ありましたダッシュ1日置なんですが、飲まない→0.5錠飲む→飲まない→0.5錠飲む、こんな感じですOK

 

ブログの先生の薬の怖い記事の影響が一番大きいのですが、DHAって脳や体の細胞に必須な栄養素らしいので、このサプリも関係あるのかな?ってちょっと思ってます。信じる者は救われる~スター

 

今のところ、薬を飲まない日もメンタルは普通でした。ちょっと続けてみます。外出時は必ず飲みますけどね。

 

これ人気の本らしいので載せておきます下差し