なんたる不覚 | sunshineのブログ

sunshineのブログ

ブログの説明を入力します。

放送大学なんですが、今日の17:00までの提出だったんですね。

17:35にPCに向かって打ち込んだら拒否されました。

ガーン。。。通信指導受付終わってました。

 

今期はたった一つ、「西洋の美学・美術史」だけ受講し

あとは、面接授業を2個ほどとっただけだったんです。

と言うことで、今期の試験は受けられないことになりました。

西洋の美学美術史は美術史メインかと思いきや

美学という名の哲学だったので結構むずくて

多忙でノー勉だったし、(病院の待合時間(↓)が数時間かかったのでその間は勉強したくらい)

心入れ替えて来季に備えて勉強します。

 

面接授業はめっちゃ面白くて、これはとってよかった。

 

実は本日友達とランチしてまして、話が長引き家に帰ったのが5時すぎてました。

 

 

 

もう一つ、とほほなことがあって

2週間ほど前、足を蹴っちゃって

足の指にヒビ入ってるんですが。全治3ヶ月と言われてます。

やっと、固定ギブスみたいなのが取れて、テーピングだけになったので
開放!!と思ってたら
またランチの時ちょっとだけぶつけて痛いです。
((↓)近所の整形外科の待合時間なんですが初心なので3時間かかりました)

なんか最近ちょいちょいぶつけてしまう。。

気をつけねば

6月のゴルフに間に合うか私。

足、こんな風で、ジムのトレーニングも、ゆるゆるしかできないし

ゴルフの練習も行ってないし

体あんまり動かしてないので、つまんないです。

 

あとは怪我多いので気をつけねばと気を引き締めます。

ていうか、放送大学も気を引き締めます。

 

なんか

引越しとゴールデンウィークのなんやかんやの疲れで

何も全くやる気が起きなくて、美術展も行く気が失せていたのです。

まさかの鬱か?と思ったくらいです。

ちょいちょい上げてた美術展も、本当なら足痛いので行きたくなかったのですが

ずっと前からの約束だったので行ったまで

で、どうした私状態だったんですが

 

なんとなく、元気が戻りつつある今日この頃です。

やっぱ忙しすぎるとダメですね。