2024ゴールデンウィークなんやかんや | sunshineのブログ

sunshineのブログ

ブログの説明を入力します。

レモンの花が咲きました。

そして、メダカの卵が孵化しました。


帰省するので

ハーブ類はとりあえず水につけることにしました。


卵をいっぱい産んでお腹がスキスキの

メダカちゃんたちは

沈めっぱなしの餌を二つ入れておきます。


冷蔵庫の掃除ご飯です


ちょっとおしゃれする1日のため、バッグは風呂敷に包んでノースフェイス のジム用バッグに入れて、バックインバックで肩から担ぎます。

エトープカラー同士🩷でなかなか良いではないですか?

で、バッグをなぜ外に持たないか?

聡明でないおバカな私は

荷物がいっぱいなんです。

新幹線乗る時

お弁当とか、なんやかんや買うでしょ

羽織ものも、さっと出し入れしたいし

そしたら、バッグから荷物がはみ出るのです。

めっちゃ円安ですねー

バッグも買った時より

対ユーロでも円安になってて

もう買えましぇん。