自分らしく育児を楽しむ
ココロ作りをお手伝いする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

雲ひとつない気持ちのいい秋晴れだった

昨日は、在宅ワークをしている

英会話スクールのHalloween Picnicの日。

幼児クラスのイベント担当をしています。

 

 

最近は、めっきり寒くなり

「冬眠スタイル」に入ったのか

娘の寝かしつけと一緒に寝てしまう

のですが、この日の前夜はソワソワして

目が覚めました。笑

 

 

総勢50人以上の

ピクニックでしたが、

 

 

まずは何よりお天気に恵まれて

怪我なく安全に終われたことに

本当に感謝しています。

 

 

「こうすれば良かった」という

点はもちろんありますが、「無事」に

終了できたことに一安心。

 

 

今回は0、1、2、3歳さん対象の

イベントだったので娘さんも

一緒に行きました。

 

 

 

少し不安があったのですが、

最近は、私の友人にHelloと言えたり、

英語のお歌にも興味があるようなので

思い切って連れて行きました。

 

 

 

お仕事モードな母を感じているのか

いないのか、元気いっぱい飛び回っていて。笑

 

 

 

スタッフで事前打ち合わせしている間は

ひたすらこのトランポリンで飛び跳ねていました。笑

{437C8A21-FF4A-409C-82DD-767052CF6F45}

先輩から教えていただいて笑ったのですが、

私が司会進行でHalloween danceなど

踊っているのを、娘は渋い顔で

「何やっているのかしら?え?あれママよね?」

的な顔で見ていたらしく面白かったとか。

 

 

安易に想像がつくそのお顔!!

{77A4473F-72CF-4FF8-9F6E-0A06F2F1108F}

 

Halloween Picnicが

終わった後も大好きなこの場所を離れる

ことはなく、なんだかんだで5、6時間

の滞在に私は最後白目でした。

 

 

 
とても広い公園なのですが、
Halloween Picnicに参加してくださった方々を
夕方近くにもチラホラ見つけて。
 
 
「全然帰れません〜」と
どこも一緒でした。笑

 

About me 自己紹介はこちら
私の描く未来

 

 

 

もう迷わない!子育てというギフトを受け取り幸せになるココロ作り講座

日時:個人講座希望の方は希望日をお伝えください。グループ講座日程は随時募集します。
新講座スタート特別価格 料金:3,000円(60分)
※アンケートのご協力をお願いします。
場所:愛知県一宮市近郊、岐阜県郡上市近郊
講座内容の対象年齢:0歳から6歳の幼児期
お申し込みはこちらからどうぞ
メールフォーム