自分らしく育児を楽しむ
ココロ作りをお手伝いする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

  

 

昨日開催予定していました

「てんち農園さんツアー」は

連日の不安定なお天気で畑の状態も

ベストではないことなどから中止に

させていただきました。

 

 

 

 

ありがたいことに、

こちらのイベントに申し込んでくださって

いた全員の方が以前もサニーのイベントに

足を運んでくださっていた方々で、

心苦しい中止の連絡でしたが

温かいご理解いただき、

本当に嬉しかったです。

 

 

 

「お客様」なのに

こちらを大切にしてくださる

言葉の数々に感動しました。

 

 

 

 

主催者側としましては、

決行したいと思いながらも

てんち農園さんとお話しして

決めたこの結論、

参加者さんの理解あっての

結果にありがたく思っています。

 

 

 

 

こちらのイベントは、

全員リピーターさんに対して

来週木曜日のイベントは

ほとんどが初めましての方々です。

 

 

 

 

足を運んでださる皆様全員に

感謝です!!

 

 

  

予定が変更となりました昨日は、

「断捨離」がものすごい勢いで

はかどり心身ともにスッキリ!

 

  

整理整頓スイッチが完全に

起動していました。

 

 

 

そんな本日は職場の毎年恒例の

一大イベントHalloween Party!

 

 

この天候に、担当スタッフは

さぞ頭を悩ましているかと思うと。。。涙

 

 

イベントを開催するにあたり、

伴う「決行」か「中止」

常に判断する時はドキドキです。

 

 

こちらはMacbookを整理していたら

出てきた5,6年前のこの時期のもの。

 

 

子どもたちとHalloween danceを踊っています。

当時は、可愛い子どもたちの  

反応が見たくて。。。

ディズニープリンセスから選んだり。笑

 

 

この年はジャスミンでした。

 

  

今年予定していたのはこちら!!!

{154EE75C-34E5-4EF1-ADFB-FFEA72C3BDE8}

娘さんが産まれてからは

主役を娘さん、

親は脇役を楽しむことが

醍醐味だと思い脇役を全力で固めています。笑

 

 

 

先日友人とのパーティーでは

一切の仮装を拒否した娘氏。笑

 

 

母の空振りになるか、否か。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

About me 自己紹介はこちら
私の描く未来

 

 

 

もう迷わない!子育てというギフトを受け取り幸せになるココロ作り講座

日時:個人講座希望の方は希望日をお伝えください。グループ講座日程は随時募集します。
新講座スタート特別価格 料金:3,000円(60分)
※アンケートのご協力をお願いします。
※事前振込となります。

場所:愛知県一宮市近郊、岐阜県郡上市近郊
講座内容の対象年齢:0歳から6歳の幼児期
お申し込みはこちらからどうぞ
メールフォーム