自分らしく育児を楽しむ
ココロ作りをお手伝いする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

私が今までで住んでいたお家の

中で一番落ち着く自分の部屋。

 

 

トロントにいた時の部屋で

Catharineが創り出してくれた

青が基調でそれはもう癒しの空間。

 

デスクから振り向くとこんな可愛い来客がいたり。
 

提出資料の作成に追われていると

いつもCatharineが

私のために作ってくれていた

がんばれカクテル。涙

 

 

 

在宅ワークをしている私にとって

「仕事をする空間」ってすごく

大事だなとつくづく思いまして。

 

 

 

台風だった週末は、

家族も早く寝静まり、

夜な夜な断捨離が絶好調!笑

 

 

 

特にお仕事に関する物の

配置を改善したことで、

滞っていたワークもスムーズに完了。

 

 

 

台風の中、ガッツポーズでした。笑

 

 

 

さらにはかどる

「空間作り」を考えていたら

辿り着いた私が大好きだったお部屋。

 

 

よくリビングで愛犬をカット

 

 

リビングやキッチンも

こんな感じのブルーベース。

わたしにとって最高に集中できる空間でした。

 

 

空間作りって大事だなとつくづく実感。

 

 

About me 自己紹介はこちら
私の描く未来

 

 

 

もう迷わない!子育てというギフトを受け取り幸せになるココロ作り講座

日時:個人講座希望の方は希望日をお伝えください。グループ講座日程は随時募集します。
新講座スタート特別価格 料金:3,000円(60分)
※アンケートのご協力をお願いします。
場所:愛知県一宮市近郊、岐阜県郡上市近郊
講座内容の対象年齢:0歳から6歳の幼児期
お申し込みはこちらからどうぞ
メールフォーム