自分らしく育児を楽しむ
ココロ作りをお手伝いする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

先日書きました「長い前置き」が

好評で嬉しいです。

 


 

友人曰く、

「娘と私のやり取りが想像できて

 大爆笑できた」とのこと。笑

 

  

 

いつも友人が、ブログに対して

リアクションくれるのが

本当に嬉しいですし、感謝しています。

どうもありがとう!

 



 

先日、Halloween Partyをしました。

毎年なぜか血が騒いでしまいます。笑

 

 

今年は、娘さんと何か一緒に

作りたいと思い、Spooky handに!

{F6673864-B70C-4D54-B418-0E167EB8BD37}

 

ビニール手袋の中に

お菓子を詰めむだけですが、

娘さんにとってはまさしく

パラダイス!!笑

  


 

詰め込む作業以上に、

つまみ食いにお忙しい彼女でした。

 

 



今回はこれを持参したのですが、
詰め込む作業が楽しいので
パーティーの中で
子どもと一緒にやるといいなと。
今度はそうしよう!
 
 


 
そしてビニール手袋のサイズは
Sを選びましたが、それでも
詰め込むお菓子の量を要しますので
「キッズサイズ」があればそれが
オススメです。
 

 
 
昔、職場で子どもたちと
100個くらい作った
懐かしいSpooky hand!!
 
{7BF91A67-B6EB-44F5-B0CA-C5D35B9C73A0}

娘さんと作れて嬉しかったです。
右下のが娘さん作。
マシュマロ&HARIBOが
パンパンに詰められていて
存分に彼女の好みが出ています。笑


 

About me 自己紹介はこちら
私の描く未来

 

 

 

もう迷わない!子育てというギフトを受け取り幸せになるココロ作り講座

日時:個人講座希望の方は希望日をお伝えください。グループ講座日程は随時募集します。
新講座スタート特別価格 料金:3,000円(60分)
※アンケートのご協力をお願いします。
※事前振込となります。

場所:愛知県一宮市近郊、岐阜県郡上市近郊
講座内容の対象年齢:0歳から6歳の幼児期
お申し込みはこちらからどうぞ
メールフォーム