自分らしく育児を楽しむ
ココロ作りをお手伝いする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

ママが安心して子どもの病気と
向き合うきっかけ作りは
残席2となりました。

 

 

参加してくださるみなさま

どうもありがとうございます。

 

 

まだまだ質問受け付けております

ので、座談会でお話ししたいこと

ありましたら教えてくださいね。

 

 

 

また、今回参加者の中に

アクセサリーを作られている

方がいらっしゃり当日の

座談会後に展示していただける

ことになりました。

 

 

お子様をお持ちの

ママデザイナーさんです。

どうぞお楽しみにしていて

くださいね。

 

 

他にも何かお知らせして

いただけることがありましたら

どんどん参加者さん同士で

交流していただけたらと

思います♬

 

 

名刺などある方は

どうぞお持ちください。

 

 

ママ同士の素敵な

交流の場にも

なっていただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

前回の様子はこちら

からご覧ください。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

About me 自己紹介はこちら
私の描く未来