自分らしく育児を楽しむ
ココロ作りをお手伝いする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

 

3年前まで、レッスンプランを

考えていた時は、

常に工作を考えていて

色んないわゆるゴミを収集していました。笑

(私からしたらゴミじゃなく材料!!)

 

 

 

今もその癖が抜けずに、

どんどん集めていて。

旦那氏から「捨てたら?」と言われる

くらいありますが、捨てられない。

 

 

 

サランラップの芯:望遠鏡、魔法のスティック

白いトレー   :船

ペットボトルキャップ:お豆など入れてマラカス

透明な瓶:スーパーボールなど入れると面白い

 

 

 

 

当時1歳4か月の娘さんが
夢中になっていたのはこれ!!

{E25FE46B-8362-4CA4-94E7-4DA03824BCBA}

 

 

 


ペットボトルのキャップの
中に豆やパスタや鈴を入れて
2つをマスキングテープ
などで頑丈に固定。
(誤飲が恐い場合は、
 中に何も入れない)


プラスチック容器に
穴を開けて入れるだけ♬



海苔の容器に穴を開けて
ストロー落としも。

 

 

 

 

 

 

{0B0C8D88-DFE1-48BB-8734-917E3EF88496}

 

 


場所を取らないので
持ち運びも便利。


ペットボトルキャップ
欲しい方はどうぞ私まで。笑


今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

About me 自己紹介はこちら
私の描く未来

 

 

 

もう迷わない!子育てというギフトを受け取り幸せになるココロ作り講座

日時:個人講座希望の方は希望日をお伝えください。グループ講座日程は随時募集します。
新講座スタート特別価格 料金:3,000円(60分)
※アンケートのご協力をお願いします。
※事前振込となります。

場所:愛知県一宮市近郊、岐阜県郡上市近郊
講座内容の対象年齢:0歳から6歳の幼児期
お申し込みはこちらからどうぞ
メールフォーム