200投稿ありがとう♡2月のこと。 | sunshine

sunshine

人生ゆるく楽しく過ごしてゆきたい!

2015年8月にアメブロへ引っ越してきました*
書きたいなーと思ったことを
書きたいなーと思ったときに更新中。

え!3月になってる!(定期)
こわいこわい。。
無事に学童も決まり、試験に落ち笑、耳鼻科通いで花粉と闘いながら日々を過ごしております。
そろそろほんと入園入学準備しなきゃ。
その前に試験の疲れがすごいからあと1週間くらいはドラマや映画観まくって自分の時間を楽しみたい!!!

2月中旬からのこと。
現在の保育園で最後の発表会があったよ。
ふたりともインフルなってしまい練習時間かなり少なかったんだけど、なんとか形になってて一安心。
娘は普段通り楽しく歌って踊ってる感じ。
息子は年長で出番いっぱい!
本人は緊張しながらも楽しんでいた様子。
うちの母にも観に来てもらえて良かった♪

少し前だけど家族全員で初の映画館へ!
SPY×FAMILY劇場版観てきました♡
ネタバレにならぬよう書くのであれば、某シーンの気合いの入り方が凄かったのとバトルシーン盛り沢山で(娘は途中で飽きてた…笑)またアニメ版とは違った雰囲気もありおもしろかったよ!
初めて観る人でも楽しめるようになっていた(^^)
エンディングのヒゲダンに合わせて踊るアーニャが可愛すぎたよ♡

三連休は久々のキャンプ!
お天気悪くて楽しめなかった部分も多々あったけど、やっぱり鳥のさえずり聞きながら起きるのは清々しくて良き♡
今回設営始まってびっくり、まさかの夫がピザ釜購入してた無気力




出来上がりもめっちゃ本格的でびっくり!

私は食べる専門。

あとストーブも大きいの新調しててびっくり。

驚きの連続の冬キャンプであった。笑





お庭のお花たち見て春を感じる♡