留学直後の目標


まずはこれをクリアし


ラストへ。



大好きな番組です。


自分が目指すところはそこではないのかと思います。


何もいわず、自分を自慢することなくそこに全力で向かっていく姿勢


未来を見据えて自分を高めていく姿勢


かっこよすぎます。


過程も重要ですがそれ以上に何を残したかが

求められます これからもっと

だから今できることはやらなければならない

output!!!!!!!!!!!!!!!!!


i always be affected by his diary.

he is doing well

so he gives confidence and courage to me


i wanna reach him

For that, i wanna continue to making effort to evrything


しっかりやらなきゃな

余計なことをせずに

余計なことを1ヶ月控えて

前見て進むだけ



今日1人で国際交流のパーティーにぶっこんできました。

なんか抵抗とかぜんぜんないんで自分から話まくって

連絡先ゲットして個人的にあおうという約束もしてきました

ということで疲れて寝て今に至ります


これからやらなければリスト


ライティングレポート A4

化学

総合英語ライティング訂正 


すぴーきんぐ 20ぱーせんと

単語 3冊 一度はすべてみたい

リスニング生活 すべて遮断してから



最後の1週間は英語だけ考えて生活します


今日は・・・11時起床 遅すぎる 寝すぎだろ

でもまぁ9時間睡眠はある学説によると

とれるならとらなければならない睡眠時間だそうだ

6、7時間がベストという説があるが

活動時間に眠くなるのは睡眠時間が十分に

とれていないということらしい

睡眠時間が短すぎたり長すぎる人は寿命がみじかくなる傾向があるが

それは睡眠時間が長い場合は太っているとか運動不足とか

その他の影響のせいで寿命が短くなっているそうだ


ということだ


だ!!


友達がドイツから帰ってきました んーなにがエコなのかよくわかりませんでした

でもきっといい思い出になったはずw最高の休暇だよなー

ドイツ行くときはきっとマジで語学勉強していくでしょう

だってその国行ってコミュニケーション取れなかったら意味ないじゃん

あーヨーロッパもいいなー人生の最後あたり行こうーw


なかなか恩師(1個上)の連絡先がわからずに苦労しております

もう会えないのかなー↓


3時に授業が終わりその後6時まで効率最悪で勉強

そして親友でもありライバルの彼に遭遇

めっちゃ勉強しているようだ いい意味で刺激してくれるぜ

ただ絶対負けない プライドと努力がある これは絶対譲れない 

メシ食って将来話して就活話してその後1時間半勉強して・・・・・


11時30分過去問開始

意外と時間あまる これもTOEICで鍛えた速読力?

結果 23/25 6/6 9/10 いえーす! たぶん90ぱーは超えた

よし、あとはリスのテストだー 明日やろー

自信が自分を壊さないようにひたすら攻め続けようあと2週間 

最後は1級 こんなとこで馬鹿やってらんねー

明日は久しぶりにサークルメンバーに会えるし 楽しみますかー


いやはやー今日という日


5時睡眠 既に明るい↓


9時起床 眠すぎて吐き気がw


10時30分 授業 1人 完全アウェー


11時30分 図書館へ リスしようと思ったら眠すぎて出来ない↓ 「17」に逃げる


1時 授業 人が少ない またしても1人 誰か来いw

       図体がでかい奴はラグビー部の4年生だったw


2時-5時 実質1時間 単語とvoa news 適当に


5-6時 補講 ここでようやく頭を使い出す ピーク


7時 図書館 単語のみ


そして今・・・ だめだなw 今日は4時間は絶対確保する!!


i must win my partner overwhelmingly

12時起床


2時15分学校へ行く


245-415 一人で授業


5時ー6時 勉強


7時ー8時 勉強


9時ー11時30分 だらける


11時30-2時23分 確信的睡眠


勉強すくねーw

さ、今からできるだけやります