I made it!!


と叫びたくなる面接でした。


試験会場は周り高校生だけ。


俺の級は俺含め、2人・・・


なぜか準二級に連れていかれる。wちゃうよー


そして急遽べつの部屋に。


入ったら、女の先生。優しそうなカナダ人?アメリカ人?


にこにこしてました。にこにこ返し。


めっちゃいい人。俺はCD中心、自己学習中心にやってきました。


だから先生のスピーキングは丁寧すぎて遅く感じました。結果、ぱーどぅんなし。


全部聞き取れました。!!そしてナレーションは過去最高の出来。


質問は最後の質問「男女平等主義をどう思いますか??」


差別が出てこない!distinction。。。区別って言っちゃいました。結果よし。


まぁそれ以外は自分なりに解釈して、まくし立てたからきっとOK!


いやーもう試験にしばられねー!!やったーw