- 前ページ
- 次ページ
I made it!!
と叫びたくなる面接でした。
試験会場は周り高校生だけ。
俺の級は俺含め、2人・・・
なぜか準二級に連れていかれる。wちゃうよー
そして急遽べつの部屋に。
入ったら、女の先生。優しそうなカナダ人?アメリカ人?
にこにこしてました。にこにこ返し。
めっちゃいい人。俺はCD中心、自己学習中心にやってきました。
だから先生のスピーキングは丁寧すぎて遅く感じました。結果、ぱーどぅんなし。
全部聞き取れました。!!そしてナレーションは過去最高の出来。
質問は最後の質問「男女平等主義をどう思いますか??」
差別が出てこない!distinction。。。区別って言っちゃいました。結果よし。
まぁそれ以外は自分なりに解釈して、まくし立てたからきっとOK!
いやーもう試験にしばられねー!!やったーw