いやはやー今日という日


5時睡眠 既に明るい↓


9時起床 眠すぎて吐き気がw


10時30分 授業 1人 完全アウェー


11時30分 図書館へ リスしようと思ったら眠すぎて出来ない↓ 「17」に逃げる


1時 授業 人が少ない またしても1人 誰か来いw

       図体がでかい奴はラグビー部の4年生だったw


2時-5時 実質1時間 単語とvoa news 適当に


5-6時 補講 ここでようやく頭を使い出す ピーク


7時 図書館 単語のみ


そして今・・・ だめだなw 今日は4時間は絶対確保する!!


i must win my partner overwhelmingly