いやはやー今日という 日
5時睡眠 既に明るい↓
9時起床 眠すぎて吐き気がw
10時30分 授業 1人 完全アウェー
11時30分 図書館へ リスしようと思ったら眠すぎて出来ない↓ 「17」に逃げる
1時 授業 人が少ない またしても1人 誰か来いw
図体がでかい奴はラグビー部の4年生だったw
2時-5時 実質1時間 単語とvoa news 適当に
5-6時 補講 ここでようやく頭を使い出す ピーク
7時 図書館 単語のみ
そして今・・・ だめだなw 今日は4時間は絶対確保する!!
i must win my partner overwhelmingly