大好きな番組です。


自分が目指すところはそこではないのかと思います。


何もいわず、自分を自慢することなくそこに全力で向かっていく姿勢


未来を見据えて自分を高めていく姿勢


かっこよすぎます。


過程も重要ですがそれ以上に何を残したかが

求められます これからもっと

だから今できることはやらなければならない