今日は・・・11時起床 遅すぎる 寝すぎだろ
でもまぁ9時間睡眠はある学説によると
とれるならとらなければならない睡眠時間だそうだ
6、7時間がベストという説があるが
活動時間に眠くなるのは睡眠時間が十分に
とれていないということらしい
睡眠時間が短すぎたり長すぎる人は寿命がみじかくなる傾向があるが
それは睡眠時間が長い場合は太っているとか運動不足とか
その他の影響のせいで寿命が短くなっているそうだ
ということだ
だ!!
友達がドイツから帰ってきました んーなにがエコなのかよくわかりませんでした
でもきっといい思い出になったはずw最高の休暇だよなー
ドイツ行くときはきっとマジで語学勉強していくでしょう
だってその国行ってコミュニケーション取れなかったら意味ないじゃん
あーヨーロッパもいいなー人生の最後あたり行こうーw
なかなか恩師(1個上)の連絡先がわからずに苦労しております
もう会えないのかなー↓
3時に授業が終わりその後6時まで効率最悪で勉強
そして親友でもありライバルの彼に遭遇
めっちゃ勉強しているようだ いい意味で刺激してくれるぜ
ただ絶対負けない プライドと努力がある これは絶対譲れない
メシ食って将来話して就活話してその後1時間半勉強して・・・・・
11時30分過去問開始
意外と時間あまる これもTOEICで鍛えた速読力?
結果 23/25 6/6 9/10 いえーす! たぶん90ぱーは超えた
よし、あとはリスのテストだー 明日やろー
自信が自分を壊さないようにひたすら攻め続けようあと2週間
最後は1級 こんなとこで馬鹿やってらんねー
明日は久しぶりにサークルメンバーに会えるし 楽しみますかー