──────────────
 

WOONINさんから株分けしてもらったコンブチャ。

 

3回目で、いい感じにシュワシュワしてきました♡

 

 

 

 

 

 

家の空気(環境や雰囲気)に馴染んで

コンブチャの菌たちが活性化するのに、時間が必要。

 

 

見るだけじゃなく、味見してして、声をかけて。



「紅茶、いつもより濃くする?」

「砂糖の量、少し多めがいいかな?」

 

 

 

 

体感してみる。相手の世界を知ろうとする。

 

 

 

 

そう、コミュニケーション♡

 

 

 

うーん、なんだか育児にも通ずるなぁ。

いや、自分や、パートナーとだって、おんなじ!!!

 

 

 

すぐになんとかなんて、ならない。

ましてや思い通りになんて、ね。

(私は、しようとしちゃうけど。笑)


 

 

 

 

コンブチャ、まずは、飲んでみたい!という方

お気軽にメッセージくださいね♡

 

 

 

 

────────────────────────────

 

🦶ご予約・お問い合わせ

🦶最新の予約枠

🦶メニューリスト

 

 
あしはぐ(ashi-hug)
 
 
足を(ハグする)抱きしめる
足から自分や大切な人を育む(ケアする、満たす)
足から明日を育む
 
 
 
 
足は、外の世界とあなたをつなぎ、body・mind・soulを投影し、映し出す鏡です。
 
 
あしはぐ(ashi-hug)リフレについての【リンク集】ページ作りました。
 
 
どれか1つ読むなら、こちらをどうぞ♡
 
 
 
 

 

 

 

あしはぐトリートメント&セッション
 
 
・心身のストレスを緩和すること
・自分や相手とのパートナーシップを風通しよくすること
・あなたが自分の体・心・魂(精神)に意識を向け、健康だけでなく、あなた自身や人生に対する自覚を高めること
 
を、目指しています。
 
 
 
 私たちは、誰かや自分のせいにして責めて非難したり、裁くために、その経験をしたんじゃない。

 

葛藤も含め、可能性や個性、才能を活かし、人生を自分の足でしっかりと歩んで行くために生まれてきているんだ。

 

その力は、私たち全員にある。

 

 

 

 

足はそれを教えてくれます。

 

 
 
 
aCCoBerry(アコベリィ)
JR横浜線・小田急線町田駅徒歩8分
足から育む
あしはぐ&トウリーディング セッション
 
 
〈こちらも更新しています〉