2011年から始まったアコベリィ。

 

 

昨年は、トウリーダーにもなり

→★トウリーダーになりました。

セラピストとしても、10年を超えた年でした。

 

 

しあわせなことに、周りには、多才で凄腕な多くのセラピストの方々が。

セラピスト以前にひとりの人として尊敬する方たちばかり。

 

まだまだ自分自身は、セラピストとして初心者!

という意識がずっとありました。

 

 

でも、それは、『謙虚に』という思い以外に、その意識に甘えて責任放棄していたな、と。

 

 

 

『アコベリィ』や『あしはぐリフレクソロジー』、そして私自身を知りたい、と思っていただけるように。

 

 

初心にかえって、丁寧に発信していこうと思います。

 

 

 

そして、aCcoBerryに行ってみようとお越しくださったお一人お一人に、心を込めて、私自身も楽しみながら末永くお付き合いできますように。

 

 

 

 

 

 

★セルフパートナーシップを育むために自覚を高める(自己対話)

         

×

★心身のリラックス&ストレスリリース

 

×

 

★ワクワク

 

 

aCcoBerryのキーワードです。

 

 

 

リフレクソロジー、トウリーディングを軸に、今まで私が得てきたものをつなげたオリジナリティ溢れるホリスティック・セッション(コンサルテーション)&トリートメントを提供します。

 

 

 

セッション・トリートメントが、一過性の癒しで、終わりにするのではなく。

 

 

スタートや次へ進む足がかりにしてもらえるように。

私がお渡しできるのは、立体的にあなたを生きるためのツールボックスのようなもの、スピリチュアルな要素であっても、それを現実に落とし込み、動かしていくための知恵の書だな、と。

それをどう活かすかはあなた次第です。

 

 

一緒にその先の景色を見て行きたいんです。

 

 

 

今回、テスト稼働後の見直しのひとつは

コンサルテーションシート。

 

コンサルテーションには、トウリーディングの要素も入れています。

 

 

あなたが

自分自身をどう捉えているか?

どんな意識で過ごしているか?

 

 

それが、わかると

 

 

普段意識せずとも当たり前のようにある(と思っている)あなたの体と心(魂)が、どれだけパワフルで、尊く、オリジナリティに溢れているか、また、どう影響し合っているかも見えてきます。

 

 

 

 

 

先ほどの写真奥に見える2枚について。

 

 

1枚は、お帰りの際、お渡しするチェックシートです。

セッション&トリートメント後の、あなたの体や心を『感じる』ためのガイドとして、使っていただけるように。

 

 

 

もう1枚は、後日、アコベリィからお送りする、ラブレター♡です。

 

 

 

 

セッション&トリートメントの余韻や気づきが、日々の生活に活きて、体現し、あなたの未来につながっていくよう、項目を作っています。

 

 

これを元に、ご希望の方には、アフターフォローをさせていただきます。

(※主にオンラインや音声通話を考えています。1時間ほど。追加料金はいただきません。)

 

 

 

 

 以下、リニューアル後のメニューリストです。

 

 

 

【aCcoBerry session & treatmentメニュー

 

★基本メニュー

あしはぐ(ashihug)session &treatment

コンブチャのお土産&あしはぐレター付き 

 (10,000円) 

※初回は、基本メニューを受けていただくのがおすすめです。

 

 

 

✴︎ashihug reflexology(あしはぐリフレ)×コンサルテーション✴︎

あしはぐってなぁに?

 

心身のリラックスとリリース、そして、あなた自身で、心や体の声に耳を澄ませ、自覚を高めるために。

 

コンサルテーションシート記入後に、その日のあなたの『素足=素顔』を一緒に目で見て、触れてから、フットバスへ。

トウリーディングの要素も入ったコンサルテーションを丁寧に行います。

 

それを元に、その日のあなたのための内容を組み立てますね。(足以外のケアもプラスする場合も。)

実際のトリートメントに入る前に、【めおとれ】から、カラダと心をほどく1ステップを。

 

その他、aCcoBerry's セレクトアイテムも、必要に応じて使用する予定です。

 

・お土産には、ウェルカムドリンクでもお出ししているアコベリィ特製コンブチャを。

 

・before→afterで足(足甲、足指、足裏からのショット)の写真撮影。後日、あしはぐレターと共に郵送します♡

 

 

※前回より6週間(約1ヶ月半)以内にお越しの場合→1,000円OFF

 

 ※ご紹介いただいた場合→双方共に 1,500円OFF

 

★出張あしはぐリフレ詳細はこちら

(※サロンでのあしはぐセッションとは内容が異なります。)

 

 


★トウリーディング (8,000円)

※こちらのコースは、2019年10月末をもって終了しました。

今後は、あしはぐリフレを受けてくださった方・継続してサロンにお越しの方に、必要に応じて案内、提供させていただきます。

 

✴︎toereading session✴︎

 

《トウリーディング》とは
直訳すると『足指を読み解く・導く』という意味。
 
 足指の向きや色、傷やシワなどから、足に刻まれた『あなたの魂や心の声』のサインを紐解きます。

 

またそのサインから、感情体験によって生まれた思考や行動パターンを見直し、思い込みや未解決の心の傷などを癒すようサポート。

 

自分の声に従い、本来の自分のまま、人生を歩むためのソウルコーチングであり、自らを癒すセルフヒーリングです。

 

 

 

★ロミロミ (ご来店2回目以降の方のみ)

✴︎lomilomi treatment✴︎

 

※詳細はお問い合わせください。

 

 

 

NEW④オンラインセッション 5,000円

試験的に、お試し価格で継続します。

(zoomかmessengerにて。)

 今のところ、リクエストが少ないので、今後の動向によっては、なくすかもしれません。

 

 

・プチトウリーディング+コンサルテーション

 

ゆるーくお喋りから始まる60〜90分くらいのセッションになりそうです。

紙とペンを用意していただいて、書き出すこともします。

(※事前に、足の写真を送っていただきます。)

 

・2、3週間後、オンラインかメールのフォローアップ付き(1回のみ。)

 

 

《お願い》
末っ子が体調不良等で登園できない場合、アレルギー持ちのため、代わりに誰かに預かってもらうことが難しく、私が休まざるを得ない状況です。
 
その日にご予約をいただいていた場合は、止むを得ず、変更をお願いすることがあります。
勝手なお願いで大変申し訳ないのですが、どうか、ご理解、ご了承の上、ご予約くださいますようよろしくお願いいたします。
 
 
こちらの都合でご予約日の変更をしていただいた場合は、変更後の予約日に、お伺いした際、心ばかりサービスさせていただきます。
 

 

最新の予約枠

 

 

 

 

 

 

 

 

トウリーディングは通常、お子さん同伴はご遠慮いただいてますが

オンラインのみ、お子さんが側にいてもOKです。

 

(とはいえ、あまりにも集中できない時間が多くなってしまいそうな場合は、お1人だけの空間で受けていただくのがおススメです。)

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

どのメニューを選んでいただいても、熱量を込め、丁寧におひとりおひとりと、つながっていきたいな、と。

 

 

 

 

 

ダーリンとのペア施術(月曜のみ)に関して。

 

→今後もご要望があれば、提供させていただきます。ご要望、大歓迎です♡

 (予約フォームの裏メニューリストにあります。)

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

湧き上がったこと、心に留めた思いを

当日限りではなく、その先へつなげることに意味があると思っています。

(とはいえ、事細かに内容を記憶しなくて大丈夫です!)

 

 

元々、アコベリィでは

手書きメッセージを、郵送していました。

 

 

それを数年前、熱量と時間が追いつかなくなり、中断することにあせる

 

 

 

でもね、もう何年も前のメッセージカードを手帳やお財布に入れてくださっていたり

時々眺めて、ご自身とのセルフパートナーシップに役立ててくださっている方もいるとうかがって。

 

じーーーん。(嬉泣)

 

 

改めて、もう一度、やろうと決めました。

 

 

 

あぁ、私。

丁寧に、一人、一人と繋がりたいんだなぁ。

 

 

言葉を幼い頃から大事にしてきたのは、表現を繋げていくことや、湧き上がる言葉を、思いと共に紡ぐことに喜びを感じていたから。

 

(文字や文章を書くことが好きで、詩や、作文、感想文コンテストにも散々、応募してました。ペン習字は小2から5、6年習ったかなー。硬筆検定2級持ってます。読書も大好物!笑)

 

 

それは、私にとってセルフパートナーシップでもあり、自分と繋がるだけでなく、相手と繋がり、螺旋のように循環しながら、進化や変容する世界を体感することなんだ。

 

日本語って、表現の幅や奥深さを叶えてくれるし、想像力を掻き立ててくれる。

人生に豊かさを与えてくれるものだなぁと。

 

 

言葉は、一歩を踏み出す勇気をくれたり、お守りのように寄り添い、支えになる。

 

人の心を一瞬にして深くえぐる凶器にもなる。

 

 

言葉で救われたり、反対に言葉で傷ついた経験。

誰しもがあるはず。

 

 

だったら、私は、誰かのその先の光になるように言葉を使いたい。

 

決して、ひと時のお世辞や、都合よく好かれるための誤魔化しではなく。

 

 

 

 

 

 

目の前の人と、一回限りではなく

変容や進化を共有し、明日を生きる活力を生み出していきたい。

 

そのために、必要なら私が培ってきたものを惜しみなく注げる。

 

 

10年前と変わってないなぁ。

 

 

あなたと末永く、お付き合いできたら嬉しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

6月後半ではありますが

NEW予約枠アップしました♡

 

 

トウリーディングモニターにご協力いただいたみなさま、記事(数人で止まってる!汗)も、まだまだ順に書いていきますので、気長にお待ちいただけたら幸いです。

 

 

 

キレイな部分だけ出すんじゃ

寄り添うなんてできないから。

まずは、私から。

 

 

 

 

 

 

足から浮かび上がるあなたの魅力。

誰にも代わりはできないよ。

 

どんな時も

あなたらしさは、圧倒的なんだ♡

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

セルフパートナーシップについては、こちらをどうぞ。

accoberry's Blog『セルフパートナーシップ道』 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

 

 
 
 
《予約・問い合わせフォームQRコード》
aCCoBerry(アコベリィ)
JR横浜線・小田急線町田駅
足からあなたの魅力を解き放ち 人生を開く♡
 
Facebook(大内田 あきこ)
 
〈こちらも更新しています〉
Facebook(アコベリィ)