先月のことになりますが
ついに、トウリーダーになりました♡

↑Level1終了時。



Level1、Level2と、2つのクラスがあり
Level2まで終えると、プロのトウリーダーとして
活動できるようになります。





なんと、6年越し。
(ながっ!!!笑)









Level 2 最終日は
わたしの38才の誕生日。







ダブル Birthday♡
(やったーーー!)

↑Level 2終了時。



この世に生を受けたことへの感謝と
心からの喜び。
祝福を全身で受け、自らも祝福する。





それを、いちばん素直に
表現した誕生日だったんじゃないかなぁ。
(心から喜びを表現し、全身全霊で受け取ることは、個人的なテーマの一つなのです。)







トウリーダーとして、産み落としてくれた母、
トウリーディングティチャーの舞さん♡

舞さんには、これまでも年に1回
セッションをお願いしてきました。







セッションを受けた時に書いたブログ記事は
こちらです♪



───────

思い返せば
トウリーディングとの出会いは
2012年の7月。





トウリーディングのセミナーに参加し
体験グループセッションを受けました。




そのとき、わたしの
トウリーディングをしてくださったのが
舞さんのティーチャーでもある
紗織さんでした。




後日、紗織さんと
ランチをご一緒させていただいたときの記事が残ってる!





紗織さんや舞さんのセッションを受ける度に
トウリーダーへの思いは募っていきました。
(いつかトウリーダーになりたいです!と、早々に宣言していたくらい。笑)


───────

そして、時は流れ。




舞さんが
ティチャーになると聞いたとき


『タイミングは今だ!』
『彼女の最初の教え子になる♡』



と、直感と決意が走りました。


───────


ちび猿の体調のこともあり
無理なくクラスを受けられるよう
日程を組んでくださったのにも関わらず



Level1が、スタートして早々に
ちび猿体調不良で
日程変更をお願いせざるを得なくなり



どこか不完全燃焼のような
燻った思いに襲われました。



あんなに待ちに待ったクラスだったのに。






でもね。




新しい道を歩み始めたとき
遮られるようなことが起きたときこそ
その道でいいっていうサインなんだよ。




そんなことを
舞さんから聞いたばかりだったし



実際、過去に
自分でも体験しているので




もう、まさに!!!
『Yes!!!』





としか、言いようがない。笑


心のコンパスのままに、進むのだ♡




わたしは世界にたった1人しかいない
特別な存在だけれど。


それは、世界中の誰もが言えること。



『わたしだけ』じゃない。



誰にでもドラマはある。
美談にする必要はないの。



必要以上にドラマティックにも、壮絶にもする必要はないんだ。



あぁ、そんなこともあったなぁと、過去の出来事が軽やかになっていく。





ダイナミックに、四次元、五次元の世界で
繋がっていくのが、トウリーディング。





今までの経験全てが繋がって
本当の自分で生きることに
『イエス!』と言うためにある。



学ぶところを超えたところにある
トウリーディングの力。





舞さんがブログに書いてくれてるー!

本当の自分で生きる!!







舞さんが繰り返し、繰り返し
教えてくれたこと。


セッションのときも
クラスでも
何度も伝え続けてきてくれた



『I see you♡』



という言葉。




これね、すごーくあったかくて
パワフルなのです。



わたしも、彼女から受け継いだ
I see you♡を、生涯、大切に
伝え続けて行きます。



家族や、仲間、クライアントさんに。
そして、自分にも。




あなたを見ているよ。
本当のあなたをわかっているからね♡


───────

トウリーディングについては
これから、少しずつ書いていこうと思います。



もう少ししたら
モニター募集もさせていただく予定なので
ぜひ、ご協力いただけましたら、幸いです♡



どうぞ、よろしくお願いいたします!




あなたの人生の主役は
あなたです♡

心のコンパスのままに
進もう。





《おまけ♡》
クラス最終日に、サプライズで
ダーリンが仕事を抜けて
花束を届けに来てくれました♡




わたし、嬉しそうな顔してるなぁ。
いやぁ、しかし。
相変わらず、神対応な、イイ男だわ。笑





aCCoBerry(アコベリィ)

JR横浜線・小田急線町田駅 各徒歩10分



〈こちらも更新しています〉